チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_12_18_2.jpg

こんばんわ、ふーちゃんです(*´∪`*)

ちょっと緊張気味なの分かるかなぁ?

今日着ているお洋服、

ペットショップJOKERさんからプレゼントで貰ったのですっ!

普段あまり女の子っぽい格好させていないので、

なんだかふーちゃん自身ちょっと照れくさそう。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2012_12_18_3.jpg

ミニスカ短過ぎない?

大丈夫?

パンツ見えていない?


ドキドキしながらも、

ちょっとポーズを変えてみる、ふーちゃん。

オシャレすると、女の子は挑発的になるのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012_12_18_1.jpg

後ろ姿、イケているでしょ。

今度はツンとおすましの女王様。

「なんだかAKBの篠田麻里子みたいだね。」

2012_12_18_4.jpg

え?!


麻里子様!?

まじでー!?!?

会いたかったー♪会いたかったー ♪


イエッサァー!!!!!!!!!

・・・すっかりご機嫌のふーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012_12_15.jpg

ちょっと、ねぇねっ!

ねぇねだけポカポカずるいっ!

ふーちゃんにもアレ着せてよヾ(*`Д´*)ノ"プンプン

ご機嫌ななめのふーちゃん。

理由のアレとは・・・。

2012_12_15_4.jpg

ジャーーーン!!!!

えっへん。

この長袖パーカー、カッコイイでしょ?

ハンドメイドお洋服を手がけている、

muaのacha*さんから頂いたのです!

2012_12_15_2.jpg

正面はこんな感じ。

スナップがついているので、とっても着せやすいです。

ワンちゃんお洋服には珍しい、

辛口ボーイッシュなテイストが良いですよd(ゝω・´★)ネッ

2012_12_15_5.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

フードがキュートだぜぃ(♡´∀`♡)

2012_12_15_3.jpg

acha*さん、ほんとーーにありがとうございますっ!

真冬の今、ヘビロテしており(σ´∀`)σマスッ☆

ぜひぜひ、muaブランド覗いてみてください!!

2012_12_15_1.jpg

それにしても、

acha*さんはなママさんなど、

素敵なハンドメイドお洋服作家さんとのうれしい交流があって、

本当に思い出深い一年になりました。

たかが犬服。されど犬服。

素敵な出会いをもたらしてくれた犬服に感謝感謝です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


2012_11_8_1.jpg

あー・・・。

あの日はお菓子もらい放題で、

面白かったなぁ( -ω-)

2012_11_8_2.jpg

そうだ!

もう一回やっちゃおう!

2012_11_8_4.jpg

押入れから例のブツを取り出せば、

ほら、準備OK!

2012_11_8_3.jpg

カムバックハロウィーーーンッ!!


お菓子くれやーーー!!

・・・え。

やっぱりダメ?(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ



2012_11_7_1.jpg

アロ~ハ!

ふーちゃんでございますヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

今日は水曜日。

残り2日で土日ですよ!

ふーちゃんのゴハンのためにも、

ねぇね、もうちょっと踏ん張れ~!

2012_11_7_3.jpg

おっとと。

ずれちゃっていた。

さんきゅ、キャサリン。

2012_11_7_2.jpg

えっへへ。

このステキなお花のネックレスかわいいでしょ(´▽`)b

ホンモノのお花で出来ているんだよー。

すごいよねぇ(*-ω-)

この前、出場した「動物フェスティバル」のあるブースで貰ったものなの!

どのブースでGETしたのかと言うと、

2012_11_7_4.jpg

犬の葬儀屋さんのブース...( ・ω・ )

2012_11_7_5.jpg

貰った場所を考えると、

ずしりと重みを増す、このお花のネックレス。

ふーちゃんと同様、大事に大事に扱いますΣd(・ω・´。)ок!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012_10_31_1.jpg

ハロー、ふーちゃんなりよ。

みなさんハロウィンいかがお過ごし?

今日はアンジーから貰った、

ロックンローラーデザイン服で決めてみましたっ!(≧∇≦)ノ゚

ふーちゃん、どうかな?

2012_10_31_3.jpg

ハロウィンといえば、

TRICK OR TREAT!

日本語では「お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうよっ!」の意味。

2012_10_31_2.jpg

そっかぁ。

ハロウィンはワガママを言っていい日なのか(。-`ω-)ンー

そういう日なら仕方ないっ!!!

ふーちゃんにお菓子を、

ギブミー!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ギブミー!!

じゃなきゃ、また足拭きマットにウ○チしちゃうぞっ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


ちなみにこの写真は避妊手術前に撮ったものですっ!
まだまだ、ふーちゃん包帯ライフ中☆

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
