チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_10_7_3.jpg

こんばんわ、ふーちゃんです。

後ろのゴージャスでしょ?

ねぇねが会社で貰ってきたのです!

すっごくキレイだねぇ(≧∀≦)

2012_10_7_4.jpg

せっかく立派なお花がきたんだから、

記念にふーちゃんの写真撮ってヾ(。・ω・。)ノ゙

2012_10_7_2.jpg

ハイ、チーズ!Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

カシャ!

ピンと背筋を伸ばした、ふーちゃん。

今月で人間に換算したら9歳v(。・ω・。)ィェィ♪

なんだか入学式みたいな写真になっちゃったよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ



<< ふーちゃん、ファンと対面! // ホーム // 多摩川のタマちゃん出現?! >>
コメント、ありがとうございましたv-237

ふ~ちゃん、可愛いですねv-238

吉宗とは、対照的な可愛さだけどね 笑
[2012/10/08 Mon] URL // みかん #- [ 編集 ]
>みかんさん
コメントありがとうございます!
ふーちゃんと吉宗ちゃん、
全然雰囲気違いますよね!
犬も人間と同じように個性的!
また可愛いパグちゃんに会いに行きますね!
[2012/10/09 Tue] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/93-d1646dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
