チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
今日は午後から超HAPPYタイム!

キャサリンの怒りも収まり、
パパとロシア系お姉ちゃんと
二子玉川のJOKER DOG&CAT AVENUEまでドライブ。

初めて行くJOKER DOG&CAT AVENUEは、
あたしの仲間たちが大勢いて、ビックリ!

どう挨拶していいのやら、
どう接していいのやら、

チンプンカンプン!

郷に入れば郷に従え。
とりあえず真似っこ、だ~い!!

でもちょっぴり本音は、
お鼻をひっつけられたり、
お尻をクンクンされたり、
戸惑っちゃった。

ワクワクドキドキしながらの
ワンダーランドだった!

おねえ

ラテン系のお姉ちゃんともその後合流し、公園にも。

テンション上がりっぱなしの盛りだくさんDAY。

HAPPY~♪♪♪

ホリデイ、大好き!!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ふーちゃん画像をぷりーずクリック!

人気ブログランキングへ
<< お気に入りのバッグ // ホーム // 思い起こせば二ヶ月前。 >>
はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2012/08/06 Mon] URL // キラリ館 #- [ 編集 ]
>キラリ館さん
ペットブログをするのは初めてで、
どのようなリンク集があるのか知りませんでした!
リンク登録して下さって、ありがとうございます!
また来てください。
[2012/08/14 Tue] URL // 原田 #- [ 編集 ]
コンニチハ
アンジートモウシマス
ふうちゃん可愛い~!
ステキなご家族に愛されてシアワセですね。
[2012/08/17 Fri] URL // アンジー #PVhUkF6I [ 編集 ]
アンジーさん、お久しぶりです。
ハリウッドからありがとう!
アンジーさんのところのメリーちゃんも可愛いですね!
またブログに遊びにきてくださいね♪
[2012/08/17 Fri] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/9-310cd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
