チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
10_1_1.jpg

きっかけは、ねぇねの一言だった。

「ふーちゃん、ほんとーに、ぬいぐるみみたい・・・」

それってカワイイってことかな??

(〃^∇^)えへへっ

10_1_2.jpg

「中古のね!!!」


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ボサボサって言いたいんでしょ(ノД`)・゜・。

けどふーちゃんも、

実は少し気になっていたんだ・・・。

眉毛だけはちょくちょく切っていたけど、

体のカットを最後にしたのは約三ヶ月も前(A;´・ω・)フキフキ

このままだと、またPUNKガールになってしまう!!

10_1_3.jpg

いてもたってもいられなくなった、ふーちゃん。

「ねぇね、財布持って出かけるわよっ!」

・・・ということで、

ふーちゃんカットにGO!!!!

<<その結果>>

10_1_4.jpg

むっちゃスッキリしたよ(o^v^o)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


<おまけ:ねぇねのつぶやき>

10_1_5.jpg

普段のふーちゃんの悪行を知っている私には、

ちょっと最後の写真、グレムリンのコイツに見えてしまったのでした・・・。

スポンサーサイト
<< おめかしでお姫さま気分♪ // ホーム // 七五三の準備!(早すぎ? >>
はじめまして!私のブログにコメントを入れていただきありがとうございました!!m(_ _)m

ふーちゃんはチワプーなんですね!
フワフワでとっても可愛いくって萌えちゃいました( *´艸`)
しかもうちのハイネス(ダックス)とお誕生日が近いです!
ハイネスは今年の4月3日生まれですよ♪

最後の耳が立っているお写真、可愛いじゃないですか!
うちにもグレムリンみたいのがいますけど…(苦笑)。

また遊びに来ますね♪
可愛いふーちゃんをいっぱい見せていただきたいですっ!(*≧∀≦)ノシ
[2012/10/01 Mon] URL // REX #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ブログを覗きにきていただきありがとうございました。
ふーちゃん、かわいいですね~
ぬいぐるみのようです
チワワとプードルの子、実は始めて見ました!
きっと、触るとフワフワなんでしょうね…
またふーちゃんを見に遊びに来ます!
[2012/10/02 Tue] URL // レラママ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
初めまして!

ブログ村から来ました~
ふーちゃん可愛いですね♪
うちにもチワプー6ヶ月の子がいます!
よかったら仲良くしてください♪

ふーちゃんトリミングお疲れさま~
スッキリしてもらってよかったね☆

また遊びに来ます!
[2012/10/02 Tue] URL // +Mio+ #- [ 編集 ]
>REXさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
ハイネスちゃんと誕生日すっごく近いんですね!
なんだか勝手に親近感沸いちゃいました。
目を離すと本当にいたずらばかりで
「悪者のグレムリンじゃないか!」と思う瞬間もありますが、
時間が経つと、やっぱり可愛がってあげたくなります。
犬飼いさんはきっと皆さんこんな親バカっぷりですね?(笑)
ブログまた遊びに行きますね!
早速伊豆情報・・・良いこと聞いちゃいました(^皿^)

>レラママさん
こんばんわ!
ブログ見に来て下さってありがとうございます!
ふーちゃんトリミング行ったばかりなので、
今はフワフワなので家族全員抱きたがるのですが、
時間が経つと、ちょっと埃っぽいにおいが・・・(笑)
犬のシャンプー事情ってどうなっているんでしょうかね。

>Mioさん
こんばんわ!
ブログ村からようこそ!
チワプー六ヶ月?!ワオ!!ほぼ同じ(@o@)/
即効この後ブログ見に行かせて頂きます!!
犬仲間が周りにまったくいないので、
こちらこそぜひぜひ仲良くさせてください!
コメントありがとうございました!
[2012/10/02 Tue] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/85-b3244e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
