チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
9_29_8.jpg

ふーちゃんが大好きな、

ハートのぬいぐるみ。

9_29_3.jpg

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

それがなんと、あんなところに!!

9_29_5.jpg

うぐぐぐぐぐ~ぅ( `皿´)ノ

9_29_6.jpg

ふーちゃんに、

こんなイジワルしたの・・・


9_29_4.jpg

誰なのよぉ~(#`Д´)ムキィィィィイ!!!!


<<<<数分経過>>>>

頑張っても、

あと一歩及ばず、

ぬいぐるみは取れないまま・・・。

本当はあの力を使いたくないけど、

もう仕方あるまい・・・!!!

もうこのなったら、

ふーちゃんの最終兵器の登場だっ!!


9_29_7.jpg

おかぁちゃ~~ん!!

お忙しいところ、すいませーーん!!!

ヾ(´・ω・;)チョットキテ!!チョットキテ!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


やっぱり、母は強し。
<< 七五三の準備!(早すぎ? // ホーム // 「いぬのきもち」の表紙に! >>
ふーちゃん格闘してますね!
必死な姿もかわいい(^^)
この姿をみたくて、ふーちゃんにはかわいそうだけど、
ついついおもちゃ隠したくなりますね。
[2012/09/30 Sun] URL // まり #- [ 編集 ]
まりさん、こんばんわ!
そうなんです!この必死な姿がとても可愛く思えて、
ふーちゃんには悪いけど、またイジワルしたくなります(笑)
オヤツを食べている時とかの犬の無我夢中さ、可愛いですよね!
ガツガツ感がたまらない!
[2012/09/30 Sun] URL // 原田 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

遊びに来てみてめちゃめちゃ可愛いからびっくりしちゃいました!!ふーちゃんっ、超かわいいっ(>_<)
一週間後に差し上げる方の発表がありますのでまた遊びに来てくださいね*
参加してくださってありがとうございます!!またゆっくり遊びに来ます~♪
[2012/10/01 Mon] URL // acha* #- [ 編集 ]
achaさん、こんにちわ!
ブログ遊びに来て下さり、ありとうございます!
ちょっとボーイッシュなお洋服が
たまらなくツボでした!
デニムニットとエスニック系のベストとか、
ネイティブ柄のチロリアンパーカーとか、
本当にセンスあると思います!
一週間後、すっごく楽しみだなぁ♪
ものすっごく欲しいです!!(最後に猛アピール!!
[2012/10/02 Tue] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/83-1a5842a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
