チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
9_26_10.jpg

商社A社の最終面接に挑んでいる、ふーちゃん。

「数ある企業の中でなぜ当社なのですか?」

・・・はい!(`・ω・´)キリッ

御社の人を大事にする社風に強く惹かれました。

ストレス社会と言われる、このご時勢。

御社はワークライフアンドバランスをモットーにし、

従業員向けにさまざまなサービスを展開しております。

聞けば、途中退職者の割合は0.01%。

御社の業績が伸びている要因には、

先見性あふれたビジネス展開も挙げられると思うのですが、

やっぱり「人」を大事にする心が一番だと思っています。

全力をもって長く最後まで勤めたいと思っているわたくしにとって、

御社のような環境はまさに理想の職場ですっ!

面接官「最近の若者には見られない、野心が君の目には感じられるねぇ」

やる気と熱意が溢れるトークがウケて、

面接官の反応もなかなか。

面接官「では、最後に何か質問ありますか?」

9_26_11.jpg

・・・はい!(`・ω・´)キリッ

御社のおやつの時間は何時ですか?

9_17_17.jpg

後日、不採用通知が届いた、ふーちゃん。

がっくり。

けど、前に進んでいれば、良いことあるさっ♪

今回は縁が無かっただけ。

がんばれ、ふーちゃん!

立ち上がるんだ、ふーちゃん!

負けるな、ふーちゃん!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< 羽毛布団、はじめました。 // ホーム // 人見知りMAX! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/80-44acd5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
