チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
最近ブログを始めた私ですが、
二ヶ月前の私の話をちょっとだけしましょう。

子供の頃1

私の親は東京中野区在住です。
とはいっても、父と母の顔をもう覚えていません。

兄弟は何人かいたようですが、
覚えているのはこの家に来る前に
一緒に過ごした弟だけ。

自由が丘のとあるペットショップにて、
同時に売られていたのですが、
今のファミリーに引き取られ、
弟とも別れ離れ。

子供の頃2

その夜は悲しくて悲しくて、
吠えても吠えても、
弟の声やぬくもりを感じられない夜でした。

不安気な顔

キャサリン達の話では、
その弟も別のファミリーのところに行ったようで、
違う道を歩むようになりました。

子供の頃3

離れ離れになったけれども、
時として、弟のことが気になって仕方ない、あたしです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ふーちゃん画像をぷりーずクリック!

人気ブログランキングへ
<< ホリデイ // ホーム // キャサリン激怒 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/8-a2a7c606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
