チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
9_25_3.jpg

日差しを浴びて、

くつろぎタイムのふーちゃん。

(。´▽`。)はぁ~極楽♪極楽♪

そんなとき、

背後にいるパパが一言。

9_25_2.jpg

「あれ?ふーちゃんちょっと太ったんじゃない?」

9_25_1.jpg

・・・イラッ!(`Д´*)q

9_25_5.jpg

女の子に向かって・・・

9_25_4.jpg

Щ(◣д◢)艸なんですとぉ~!?

9_25_6.jpg

パパ「い、いや、気のせいです・・・。」

・・・ふん。

太ったんじゃなくて、

グラマーになっただけよっ!ヽ(●`∧´)ノ

女心を傷つけられ、

超不機嫌顔のふーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< 人見知りMAX! // ホーム // お願い、神さま!早くな~れ! >>
あらあら、ふーちゃんは育ちざかりなのに太ったはないわよね~^m^
もしかして太ったんじゃなくって毛が伸びて太って見えるだけかも!
パパさん、女子にそんなコト言っちゃダメよ~!
[2012/09/26 Wed] URL // りのあ #r8Ym94bc [ 編集 ]
りのあさん、こんばんわ!
ブログ見にきてくださって、ありがとうございます!
コメントまで・・・とってもうれしいです!
そうなんです、ふーちゃんが太ったわけではなく、
毛がボーボーで太って見えるだけのような気がします・・・。
いつもカットは節約して眉毛だけなので(笑
けど来月中には全身カットしに行こうかな。
りのあさんみたいに自分でカット出来たらなぁ・・・。
[2012/09/28 Fri] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/78-ea1d3dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
