チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
9_21_10.jpg

うさぎちゃん本人の希望により、

本日をもって引退することに。

9_21_7.jpg

この家とともに、ずっと過ごした仲。

たくさんの思い出があったね。

ずっと一緒にいられると思ったのに・・・。

なんでなの?

なんでなの、うさぎちゃん!?

9_21_8.jpg

「お互いこのまま一緒にいても、
 
 良いことなんか無いわ。

 私はあなたを成長させることが出来ない。

 もう限界なの・・・。

 最後ぐらい一人の時間を刻ませて。」


うさぎちゃんがそんな風に思っていたなんて・・・。

ショックを受ける、ふーちゃん。

けど、すぐさま、ふーちゃんには分かった。

うさぎちゃんがわざと突き放すようなことを言っていることに。

顔を背けていたままだったが、

肩が小刻みに震えていた、うさぎちゃん。

うさぎちゃんだってつらいのだ。

9_21_9.jpg

うさぎちゃんの命の灯火が残りわずかとは聞いていた。

けど、けど、

もうお別れなの??

こんなの、つらすぎるよ・・・。

結局、最後まで顔を合わせることが無かった二人。

9_21_5.jpg

うさぎちゃんとのお別れに、

すっかり意気消沈のふーちゃん。

頭をよぎるのは、うさぎちゃんとの思い出ばかり。

ため息が止まらない日々。

そんなときに、

ヤツが現れた。

9_21_6.jpg

「たのもぉー!!

江戸から参りました、熊次郎でござるっ!

ふーちゃん殿かぁ?

よろしくお頼み申すぅっ!!!」


センチメンタルな気分から一転。

今後の熊次郎との付き合いを想像して、

不安が襲った、ふーちゃんであった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


<< ぶっとばすぜぇ!! // ホーム // ちょびっと赤恥・・・。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/75-3d3fe48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
