チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
9_19_1.jpg

世界国際犬ジャンプ大会。

出場ナンバー73番、

世田谷区代表、

ふーちゃん。

9_19_2.jpg

解説者A「情報によりますと、ふーちゃん選手は大会初登場」

解説者B「どんなジャンプを見せてくれるんでしょうかねー。楽しみです」

レディ・セット・ゴー!

9_19_3.jpg

解説者A「おぉ~スタートと同時に出ました!難易度ダブルランクのジャンプ!」

9_19_9.jpg

解説者B「着地に若干の崩れが見られましたが、交差ステップ決まりました!」

9_19_4.jpg

解説者A「あぁ~と!!コレは難易度トリプルランク出ましたよっ!!」

解説者B「これほど美しいフォームを見たことがありませんっ!!!」

9_19_5.jpg

解説者A「演技を終えた、ふーちゃん選手。やり遂げた表情です」

解説者B「これは記録が期待出来そうですねー」

解説者A「審査員結果出ましたっ!!10点・10点・10点っっ!」

解説者B「優勝決定と同時に世界新記録達成になります!!」

解説者A「こんなことが今まであっただろうがっっ!!!」

9_19_6.jpg

「では、優勝者インタビューに入りたいと思います!!

 ふーちゃん選手、こちらまでお願いいたしますっ!!」

9_19_8.jpg

「大会初出場にして優勝。そして世界新記録達成。

 この快挙を成し遂げて、今のお気持ちは?」

9_19_7.jpg

「ゼェゼェ・・・。

 ちょっと、苦しいですっ!!


・・・なんてね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


【おまけ】
もちろん、世界国際犬ジャンプ大会なんてものありません(^^;)
<< 目覚まし時計失格! // ホーム // 視線の先は・・・。 >>
ふーちゃんジャンプ力すごいね(^-^)
ボール?ウマウマ?で遊んでるのかなぁ?
インタビュー最高(笑)

頂いたコメントにお返事を書きました。
良かったら見てくださいね(*^^*)
[2012/09/20 Thu] URL // メルマロ #- [ 編集 ]
>メルマロさん
こんばんわ!
コメントのお返事が遅くなってしまい、
申し訳ございません!
ボール、ウマウマ無しです!
ふーちゃん『芝生』に大興奮で、
勝手にぴょんぴょん飛んでました。
犬ってそんなにお外が好きなのね、とびっくり。
あ、メルマロさんのサイト上でのお返事も
ありがとうございました!!うれしかったです。
[2012/09/23 Sun] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/71-a5ee292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
