チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
おはようございます。

今朝からキャサリンが怒りの鉄拳を私に振り向けています…。

出だし


なぜならば、キャサリンが大事にしている家を
あたしが知らずに破壊している模様なのです…。

何をかじっていいのかどうか、
私にはまだ何も分かりません。

キャサリンの顔色を見ながら、
あちこち口にしているのですが、
今朝方はどうも聖域を犯したようです…。

いきなりゲージに閉じ込められ、
キャサリンはパニシュメント用の液体を買ってきた模様です。
なにやらほくそ笑み、私をじっと見ています…。

グデグデ

いまだゲージから出して貰えません…。
逆にゲージから出るのが怖くなりました…。

今日も猛暑。
気持ちは底冷えです。

ブルブル。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ふーちゃん画像をぷりーずクリック!

人気ブログランキングへ
<< 思い起こせば二ヶ月前。 // ホーム // ちょっと前のはなし >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/7-f9f1981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
