チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
9_18_2.jpg

いつもの休憩スポットに立ち寄り。

ふ~っ。

さてさて、

ベンチに座って一休憩しましょう。

・・・んん???

何、このゴミは・・・??

9_18_3.jpg

ヒ、ヒヒイィィィイイイイィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

9_18_1.jpg

ハァハァ・・・。

自由自在に体を収縮させる生き物・・・。

緑色のボディから察するに、

強力な猛毒使いだろう・・・。

あんな猛獣が近くに生息していたとは・・・。

ここはアマゾンじゃ!!!

命の危機を感じた、ふーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< 視線の先は・・・。 // ホーム // 全会社員の思いを代表して。 >>
こんばんは。
初めまして・・7歳の雄のパピヨンを飼ってるパピマロンです。

ブログのタイトルから、なにかな~ってオジャマしました。

私も散歩に行った時に公園で見たときは大きさと色で「えっ?ヘビじゃないし・・。」とびっくりしました。
成虫になると、どうなるか興味があったので図鑑で調べたら『せすじすずめ』という蛾の幼虫で、『ホウセンカ』を食べるそうです。
特に毒があるということも書いていなかったので見た目が気持ち悪いだけだと思います。

[2012/09/18 Tue] URL // パピマロン #- [ 編集 ]
>パピマロンさん、
こんにちわ!コメントありがとうございます!
『せすじすずめ』という蛾の幼虫なんですねっ!!
どういうものだろうと思ってGoogleのイメージ検索で
調べてみたところ、虫が大の苦手の私にとって、
かなりインパクトあるページが・・・(笑)
でも、コレですコレです!!
ほんっとーにスッキリしましたっ!!
勉強になりました!!
教えてくださって、ありがとうございます!!
[2012/09/20 Thu] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/69-57c0ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
