チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
0913_1.jpg

陽が落ちるのが早くなってきた、今日この頃。

生まれて初めての夏。

海行ったり、お洋服デビューしたり、

すっごく楽しかったなぁ。

楽しかった夏が終わっちゃうのが寂しいよ・・・。

0913_3.jpg

けど、秋といえば・・・

0913_2.jpg



秋は秋で楽しみだなぁ~!

カモン、秋!!またね、夏!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ふーちゃん画像をぷりーずクリック!

人気ブログランキングへ
<< 違いがわかる犬、ネスカフェッ! // ホーム // Dr ふーちゃんの恋愛相談所 >>
ふーちゃんにとって秋は始めてですもんね~!
夏は楽しいですが暑いのでわんちゃんもかわいそうですよね(><。)
涼しい季節がくるの待ちどおしいです・・・笑
[2012/09/14 Fri] URL // かにみ #LrKoeuQ6 [ 編集 ]
ふーちゃんにとっても
ぽぽも初めての秋ですね~!
涼しくなったらゆっくり外にいれて
なんだか楽しみですよね♪
[2012/09/14 Fri] URL // わたげ #vacXBYjo [ 編集 ]
>かにみさん&モカくん、
コメントありがとうございます!
食欲の秋と言ったら、モカくん、
食べかたがすっごく変わっていますね!!
ブログで読んでビックリしました。
そしてかにみさん、体調悪いと書いていましたが、
夏バテか何かですか??お大事に、です(^u^)

>わたげさん&ぽぽちゃん
ぽぽちゃんも秋初めてなのですか!
そうですねーワンちゃんを外に連れて
遊ばせたい思っていても、
この暑さで飼い主の私が先にバテています(笑)
秋カモンカモン、は私の叫びです。
ブログまた遊びに行きますね!
[2012/09/15 Sat] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/65-4f6a508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
