チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2_902_1.jpg

ふーちゃんにはお気に入りスポットがある。

2_902_2.jpg

それは、ねぇねの足の間。

クンクンクン。

「やめて、ふーちゃん!」


・・・どけられちゃった。

しゅん。

2_902_5.jpg

けど、

ソファに座っていてもなお・・・

2_902_3.jpg

クンクンクン。

やっぱりココが一番好き!

2_902_4.jpg

このすっぽり収まっている感が落ち着く~。

あぁー幸せ☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ふーちゃん画像をぷりーずクリック!

人気ブログランキングへ
<< マッハGOGOGO!!! // ホーム // 日々成長☆ >>
こっそりではなく・・・
堂々と覗きにきてしまいました(笑)

ふーちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~♪
お誕生日いつですか今5か月くらい?ですかね?
それと・・湘南よく行かれるんですか?
ぽぽもたまに行くので
偶然にでもお会いできたらいいですね!

P.S
昨日も遊びにこさせて頂いたんですけど
間違えて拍手の方にコメントしてしまいました(泣)


[2012/09/02 Sun] URL // わたげ #uaIRrcRw [ 編集 ]
わたげさん、こんばんわ。
ブログ遊びに来て下さって、ありがとうございます!
拍手コメントも見ました!嬉しかったです!

ふーちゃんは4月生まれのやんちゃガールです。
私が人生二回目、ふーちゃんは初めてと、
二人とも湘南初心者です。なのでオロオロしまくり。
けど行ってみたら、犬飼いの人が多いからか、
とっても過ごしやすい環境作りがされていて、ビックリ!
湘南最高!また行こう、と思いました。

そのうちぽぽちゃんに会えるのかな?
チワプーさんはまだ遭遇したことないので、
その日が楽しみです(^o^)/

また遊びに来てください!
私は引き続き(こっそり)覗きに行きます!
[2012/09/03 Mon] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/52-cb22c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
