チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2013_6_26_1.jpg

今日はちょっと愚痴らせてください・・・。

念願叶って英語での仕事をすることになった、ねぇね。
毎日が勉強になって、それが嬉しくて、がむしゃらに働いてたのですが、
11時半帰宅⇒ご飯⇒即寝の日々が続いた5月。
気づいたら、ニンニクみたいなずしりとしたお尻に大変身。

こりゃいかんぞ、とジム入会。
現状の把握ということで体重計にON!
表示された数字を見て、この日を境に食事にも気をつけることを決意。
(前は週3で豚骨ラーメンとか普通にあった・・・)

汗を流し、好物のケンタッキーを指を加え我慢し、
迎えた2回目の計測。

期待に胸を膨らませながら画面を見つめたら、アレ?

入会時よりも体重が増えているんですけど・・・。

・・・う、うん!!
きっとコレ、何かの間違いだわ。
次回こそ頑張ってる成果が現れるはずだもんねっ!!

と気持ちを持ち直し、
更に汗を流し、好物のカレーうどんを避け、
本日3回目の計測を迎えたんですけど、

どういうことか、2回目の計測よりも増えているんです、体重。

そのときの私の気持ちを表したのが本日の写真です。

なんでやねーん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ





<< 【カットモデル当日】記念にパチリッ☆ // ホーム // ふーちゃん、カットモデルに! >>
私も経験あります~(若さが違うけど^^;)
脂肪が筋肉に変わっていくので始めは体重が増えます・・・というか重くなるんですね。でも、若いから早くホッソリお尻になりますよ~頑張って続けて下さいね~
ちなみに私は頑張って筋肉→だらけて脂肪→頑張って筋肉→・・・と2年も繰り返したあげくスポーツクラブが潰れて何をしたのかわからない月日を過ごしてしまいました~(ToT)/~~~
[2013/06/26 Wed] URL // kabarun♪ #PKApLHkw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/27 Thu] // # [ 編集 ]
>kabarun♪さん、
こんばんわ!コメントありがとうございます!
脂肪が筋肉に変わっていくので始めは体重が増えます・・・って、
マジですか!?それはかなり朗報。
しかも二年通いの上級者に言われたら、間違いないでしょう。
やる気アップ!!!
それにしてもスポーツクラブ潰れてしまって残念でしたね。
けど内心「ほっ」としたりして(^v^)
自分から入会したのに早くも解放されたくなっています、本音は(汗

>非公開さん
非公開設定にされていたので、
わたしもココで詳しくお返事しませんが、
ひとつ言えるのは、きっとかなり貢献していますよ、売上に(笑
へビーユーザーです!
[2013/06/28 Fri] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/164-ced0f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
