チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2013_6_23_1.jpg

「・・・最近ブログ更新していないね」

ギクリッ(;′Д`)

背後からドスが利いた、つぶやき。

恐る恐る振り向けば、

「アウトレイジ」の西田敏行ばりの迫力のふーちゃん。

額から冷や汗が一滴。

唾をごくりと飲み込み、意を決して、口を開いた私。

「えっと・・・仕事が最近忙しくて・・・」

2013_6_23_3.jpg


アンタ、いつまでそれ言っているのよ!

転職してもう二ヶ月経つじゃない!

そんなに「おしごと」が忙しい人が、

ジムなんて始めるもんですかっ!!


ひ、ひいー・・・。

いつの間にジムのことご存知だったのですか?!

( ̄▽ ̄|||)ガクブルガクブル


2013_6_23_2.jpg


す、すいません!!

今すぐに更新しますからっ・・・!!!

怠惰で愚かなわたくしを、

どうか、どうか、お許しくださいませっ!!


私の目をまっすぐ見つめ、

静かにうなづいた、ふーさま。

その目つきは鋭く、

私は二度目のお許しはないだろうと感じ取ったのであった・・・。

と、いうわけで、ブログ再開です☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< ふーちゃん、病院体験から強く、保険のススメ! // ホーム // 見たことない、ふーちゃん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/160-957567ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
