チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2013_3_31_1.jpg

せっかくの日曜日なのに、

朝からお天気がイマイチで引きこもりの今日。

ふーちゃんもなんだかちょっとダルそうです(。´-д-)サムイネー

明日は4月1日。

ねぇねの転職先・初出勤日です。

念願叶って語学力を活かせる仕事につけたものの、

「仕事覚えられるかな。ちゃんと馴染めるかな」と、

内心ちょっぴり不安(´‐ω‐)=з

けど、何事もやってみなきゃ分からないよね。

ふーちゃんの餌のために頑張ります(*`∪´*)ゞビシッ!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


スポンサーサイト
<< ふーちゃん☆ドアの向こうには・・・。 // ホーム // 【注目】"mua”さんがプレゼント企画やっていますよ! >>
雨が降って、また肌寒い感じが続いてますね~。
うちの子たちも毛布に包まって寝てばかり;

ふーちゃんとお揃いです♪


記事のシェアありがとうございました^^
嬉しいです♪
[2013/03/31 Sun] URL // acha* #- [ 編集 ]
健闘を祈る
人は愛すべき者のためなら頑張れるのです

ふうちゃん 毛布にくるまってカワエエー!
おかあさん ふうちゃんのことワシャワシャ
したーーーい
手作りバックも可愛かったです
ふうちゃんはシアワセね~
[2013/03/31 Sun] URL // チャーのおかあさん #- [ 編集 ]
ふーちゃんとナベコの為に♡
餌代稼いできておくれ~(´・_・`)ノ
気を張り過ぎず、そのままで大丈夫!慣れるまでの辛抱!
[2013/04/01 Mon] URL // ナベコ #- [ 編集 ]
初出勤お疲れ様でした(^^)
緊張しますよねぇ!
でも、きっとすぐになれますよー。
語学が堪能だなんてうらやましい。
応援してます☆
[2013/04/01 Mon] URL // まり #- [ 編集 ]
>acha*さん、
本当この肌寒さイヤになっちゃいます・・・。
けど最近はこの寒さのおかげで
「あったかーい」と家族内でふーちゃん株急上昇。
犬って良いですなー(^v^)
そして、muaブログ開設及び販売開始一周年おめでとうございます!
「すごい素敵な企画!」純粋に思ったので、
シェアさせていただきました。
企画に当選する方はラッキーですね。羨まし〜い!
わたしもいつか何か企画やってみたいなあ。

>チャーのおかあさん
「健闘を祈る」というタイトルが格好よすぎです(笑
わたし戦いに出る兵士みたい・・・。
これ実は布団じゃなくて母のパジャマだったりします。
手作りバッグかわいいですよね!わたしの宝物です!
ふーちゃんを飼い始めてから、
ふーちゃんに纏わるいろんなハッピー出来事があって、
本当に犬サマサマだと感じております。
ま、99%はふーちゃんのいたずらにイライラしていますが(笑

>ナベコ
・・・なにしとるんじゃい、きみ!(笑
「ふーちゃんとナベコの為に」って、
おまいのためには頑張るもんかーい!ペッペッペッ!!
マジ初日づかれた。。何もしていないのに。。。
また近いうちに遊ぼう!

>まりさん
ブログ更新しようと思ったのですが、
「ちょっと無理」と思うぐらい本当緊張疲れが酷いです。。。
今日の仕事は「座ること」だったのではないか、
と思うぐらい今日は何もしていないのですが(笑
すぐ慣れるといいなぁ・・・。
そういや、まりさんのお仕事もどうですか?
すっごく前に悩んでいるみたいな記載を見たような気がしまして。
福くん、まりさん、それぞれがハッピーな日々であることを
お祈りしておりますっ!
[2013/04/01 Mon] URL // 原田 #- [ 編集 ]
ふーちゃん おめでとう
12時すぎたよ〜
ふーちゃんの誕生日だよ〜
健康でシアワセな犬生を
おかあさんはいのってるよ〜(≧∇≦)
おめでとう*\(^o^)/*
[2013/04/07 Sun] URL // チャーのおかあさん #- [ 編集 ]
>チャーのおかあさん
コメント返し遅れちゃってごめんなさい。
ふーちゃんのお誕生日コメントありがとうございます!
12時過ぎは飼い主、すやすや寝ていたので、
もしかしたらチャーのおかあさんに先越されちゃったかもです…。
お誕生日の記事も今度アップするので、
良かったら見てくださいね。
[2013/04/09 Tue] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/155-10bb56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
