チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
ハロー!

今夜のふーちゃんブログは、

何事もなかったのかのように、

三ヶ月前の出来事を書くよー(笑

ある日のねぇね、

「|´・ω・)ノ ただいまぁ☆彡」と、

商店街から帰ってくると・・・

2013-01-06_1.jpg

ギョギョギョッ!(さかなクン風に

ソファの上が散らかり放題・・・。

泥棒?!?

何事じゃっ!?

ふと目を向けると、

現場に怪しい人物が一匹

「ふーちゃん、何があったのか知っている?」

2013-01-06_4.jpg

ワタシ、ナニモ、シリマセン(・_・)

って、ぜったい、嘘だろっ!!

こんな真顔、おかしすぎるもん!!!

人間様の勘を、なめんじゃねっ| `Д´|ノゴラァ!!

2013-01-06_2.jpg

「君、やったでしょ」

「いまココで正直に言わなかった場合は、
  偽証罪としてボーン抜きの生活になるぞ」

ベテラン刑事(デカ)による尋問の結果、

「わたくしがしました・・・」

ついに、口を開いた、容疑者F(エフ)

首に縄をつけられ、

監獄(ゲージ)に閉じ込められたのであった。

ちなみに、ふーちゃんがボロボロにした本のタイトルは・・・。

2013-01-06_3.jpg

「イヌの気持ちがわかる本」

親の心、子知らずなのであった。

・・・かーちゃん、悲しいよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

<< パリコレモデル☆ふーちゃん! // ホーム // ふーちゃんよりご挨拶のお知らせ☆ >>
ふーちゃん!原田さん!
お久しぶりです~~(;_;)
ずっと待ってましたよ~~!!
ブログ再開とっても嬉しいです。

そしてふーちゃん。。
きっと数ある本の中から何故それを。。(笑)
でもそんなふーちゃんも大好きです(笑)
このかわいいお顔には負けてしまいますね(*^^)v
[2013/03/12 Tue] URL // かにみ #LrKoeuQ6 [ 編集 ]
>かにみさん
お久しぶりです!
ブログ休むつもりじゃなかったんですけど、
気づいたら3月になっていました(笑
年をとると、月日が流れるのが早くなるなぁ〜。
我が家にある唯一のイヌ飼育ハウツー本を
なぜふーちゃんはピンポイントに
ボロボロにしてしまったんだろう・・・。
最近やんちゃっぷりに困り果てています・・・。
[2013/03/12 Tue] URL // 原田 #- [ 編集 ]
我が家と同じ
我が家のメイ(チワプー)とふーちゃんの行動パターンがあまりにも似ていて笑っちゃいました。もうすぐ二才になりますが、玄関を開ける瞬間、今だに緊張しますよ。やんちゃで困ってますが、かわいいですよね~家族で癒されてます。これからもかわいいふーちゃんのブログ、楽しみにしてますね。
[2013/03/15 Fri] URL // みき #SFo5/nok [ 編集 ]
>みきさん
はじめまして!
そして返事遅れちゃってごめんなさい。
チワプー飼いの先輩さんなんですね(^v^*)
二歳になってもやっぱりやんちゃなんですかね?
この前お散歩した際に知り合った犬飼いさんには
「一年過ぎると落ち着きますよ」言われたんですけど、
とても落ち着く気配がなく私はこの先が心配です(笑
まー、かわいいんですけどね・・・なかなかの小悪魔です!
更新がてんでバラバラのブログですが、
見てくださるととっても嬉しいです!
よろしくお願いいたしますね!
[2013/03/18 Mon] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/144-19cc6905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
