チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012-12-24_1.jpg

みんな、お仕事おつかれ!Σd(ゝ∀・)グッ

ふーちゃんです。

今日は今更のクリスマス自慢ですっ(*≧▽≦)

後ろに見える袋は前回記事のサンタさんから貰ったもの!

おもちゃ・ドットわんのお菓子・お洋服がたっくさ〜ん入ってるの!!

ワンちゃん用の納豆(!?)まであって、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w

で、ふーちゃんが着用しているイカしたクリスマススカーフは、

アメリカのアンジーから貰ったの!

前に紹介したロックンローラーデザインシリーズだよっv(。・ω・。)ィェィ♪

本当はもう一着貰ったんだけど、それは今度のお楽しみに☆

で、手前のクマちゃんは、ねぇねからの贈り物。

4日しか経っていないのに、

現時点のクマちゃんはこんな感じ。

2012-12-24_4.jpg

レゲマンに大変身。

2012-12-24_2.jpg

初めてのクリスマスを経験した、ふーちゃん。

サンタさん、アンジー、本当にありがとうっヾ(●´□`●)ノ

本当はもっと早くブログ更新して、

みんなにも見せたかったんだけど、

ねぇねがクリスマス三連休に遊び呆けて、

風邪でダウンil||li(つд-。)il||liばかめ・・・。

みなさんもせっかくの年末年始、

体調にお気をつけて!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

<< ふーちゃん☆気になるアイツで嵐の予感! // ホーム // ふーちゃん☆サンタとの密会! >>
ふーちゃんすごいね~☆
くまちゃんをレゲエマンに変身させる事ができるの~?
アタシにもその魔法教えて!
byあずき
[2012/12/28 Fri] URL // kabarun♪ #PKApLHkw [ 編集 ]
>kabarun♪さん、あずきちゃん、
こんにちわー。お久しぶりです!
いかがお過ごしですか?
クマちゃんの大変身にちょっぴり切ない、ねぇねです。
喜んでくれたのは良いけど…見た目可愛かったのになぁ…。
あずきちゃんがクリスマスプレゼントで貰ったおニューの靴下が
レゲエマン状態にならないことを祈っておりますっ!!
生まれてはじめての靴下体験動画見てみたかったです(^v^)
[2012/12/29 Sat] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/140-8b1ccd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
