チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_12_13_2.jpg

ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

ご無沙汰しておりますっ。

ふーちゃんでございますっ!!

みなさんいかがお過ごし?

2012_12_13_1.jpg

ふーちゃんは生後8ヶ月になりました(σ・ω・)σYO♪

今までの人間にベッタリの日々とおさらばし、

そろそろ犬社会にも慣れましょ、ということで、

この前ドッグランデビューしました!

2012_12_13_5.jpg

リードなしで他のワンちゃんと一緒、が初めてのふーちゃん。

「はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b」ということで、

何匹かお尻を嗅ぎに挨拶しにきてくれたのに、

ふーちゃんは「なんなんですか~っ!?」とビビッて、

ねぇねの靴の後ろで震えながら隠れたまま・・・。

もう完全に自分の殻に閉じこもっちゃいました。

ATフィールド全開です。

ハァ━(-д-;)━ァ...

「こんなんじゃいけない!」と心を鬼にして、

あえてふーちゃんから離れてみると、

2012_12_13_6.jpg

・・・ぽつん。

狭い空間のドッグランで30匹ぐらいいたのに、

こんな見事なひとりぼっちっぷりΣ( ̄ロ ̄lll)

この光景を見かけたときの心の切なさは・・・。

おかーちゃん、心が辛かったです。

2012_12_13_3.jpg

結局微動だにせず、終わった一時間のドッグラン体験。

園内ではあんなにブルブルしながら隅っこに隠れていたのに、

ドッグラン広場を出た途端、

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホッ!!

と、いつものいばりん坊、ふーちゃんに。

・・・もうっ!!!

| `Д´|ノこの、内弁慶めっ!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< ふーちゃん、“mua”お洋服もらっちゃいました☆ // ホーム // 【番外編】白の女王様の登場! >>
ふーちゃん、ドッグランデビューがんばったんですね(^^)
ふーちゃん、福くんと似てわんこ苦手なんでしょうか??
ぽつんなんて、意外な一面です。
でもふーちゃんなら、慣れたら他のわんこたちとも仲良しになれそうな感じがします。
ふーちゃん、がんばってー。
[2012/12/15 Sat] URL // まり #- [ 編集 ]
まりさん、
こんばんわ!ご無沙汰しております。
ちょっと色々あったのでブログお休みしていました。
「ふくぷくにっき」のチワプー会の記事読みましたよっ!
普段見ているブログのワンちゃんも登場して、読んでいて面白かったです。
あと、ふーちゃんと福くん、絶対タイプ似ていると確信しました(笑
ふーちゃんも人間にベッタリでして、犬は苦手なのです。
どう接していいのかわからないみたいです
本当に終始「ぽつん」状態でして、
ちょっと見ていて心苦しかったです・・・。
ドッグランから帰宅後は緊張疲れで爆睡。
けど「こういうのってきっと回数こなせば良くなる」って
自分に念じて来月のドッグランもチャレンジしますよっ♪
[2012/12/15 Sat] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/132-12d6f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
