チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012-11-24-1.jpg

ねぇね、どっか行こうよo(゚▽゚)/

三連休二日目。

いつもは近所の公園までのお散歩だけど、

今日は隣駅までちょっと長めのお散歩をしました。

2012-11-24-4.jpg

隣駅までのお散歩、

昔は後半疲れて歩けなくなって、最後は抱っこで帰宅だったのに、

今日は最後まで自分の足で歩いて、帰宅後も元気いっぱい!

たくましく育っているんだなぁ、と感心(*´-ω-`)ウンウン♪

あともう一つ、今回ビックリしたことがありました。

2012-11-24-3.jpg

私をビックリさせたことは・・・

ふーちゃんの人気!

人通りが多い場所でのお散歩は数ヶ月振りのふーちゃん。

カワイイとかなりの数の通行人の方に言ってもらいました。

家ではイタズラばかりの悪魔なのに・・・。

なんだかアイドルマネージャーの気持ちに。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ありがたや~。

2012-11-24-2.jpg

友達のペンギン君「ねぇ、ふーちゃん人気らしいよ?」

ふーちゃん「マジで!?」

2012-11-24-5.jpg

人気ということは芸能人!?

そしたら、いつかの日か大好きなJ-WAVEに出演して、

憧れのクリス・ペプラーと対談出来るかも・・・・!!!

ビッグになる夢に胸がどきどきのふーちゃんでした☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
スポンサーサイト
<< 【番外編】白の女王様の登場! // ホーム // ふーちゃん部屋☆冬リニューアル! >>
お久しぶりです☆彡
ふーちゃんかわいいですもん~~~!
私は絶対に駆け寄って行っちゃいます(*^^)v(笑)

そして何だか色々とあったみたいで
私も仕事が忙しく中々ブログも書けずコメントにもこれず・・・
だったので今さらで申し訳ないのですが。。

ご自分のペースでいいんではないかと思います。
そして私の場合はなのですが、、
ブログは時間に余裕ができた時、で
時間がある時、はブログは書かずに
わんちゃんとの時間を大事にしています。
時間がある時、と時間に余裕がある時、は違うと思うので。。

わんちゃんはとっても敏感ですよね。。
私もそのくらいの時期モカが愛おしくて仕方がないはずなのに
仕事だったりプライベートだったりを制限されてる、
だなんて思った事が一度でもありました。
モカもふーちゃんと同じでした。
かまってほしいから何かを起こす。それに対してまた・・・
という負の連鎖でしかなかったです。

でも私でもこうしてうまくやることができているので
考え方次第だと思います。
家族ですしモカは話せなくても聞いて理解してくれるので
色んなお話を聞いてもらったり、、癒し癒されて。

愛情は絶対にふーちゃんに届いていますよ!
今のふーちゃんまた幸せそうなお顔してます(*^_^*)!!
ふーちゃんのかわいいお顔これからも見ていたいので
ゆっくりペースでもいいので続けてくれたら嬉しいです♪♪

色々と出すぎた事を言ってしまい、そして長文申し訳ないです(;_;)
一緒に頑張りましょう(*^^)v☆彡
ふーちゃんお散歩お疲れさまでした~!
[2012/11/25 Sun] URL // かにみ #LrKoeuQ6 [ 編集 ]
かにみさん、
コメントありがとうございます!
そして返事遅れちゃってごめんなさいでした!
実はかにみさんのコメントを読んで、
すごく考えさせられまして。

「ブログは時間に余裕ができた時、で
時間がある時、はブログは書かずに
わんちゃんとの時間を大事にしています。
時間がある時、と時間に余裕がある時、は違うと思うので。。」
ってまさにそうですよね。
このブログはずーっと毎日更新していたせいか、
何がなんでも更新しなきゃーみたいな考えになっちゃってまして。
疲れているときにウトウトしながら書くような時も。
なので、かにみさんのコメントはっとさせられました。
ふーちゃんを飼い始めて、犬を大事にしなきゃ、という思いで、
自分のプライベートって結構おろそかになっていたな、と。

最近は仕事の疲労やら親族の不幸があって、
しばらくブログお休みしていました。
ランキングは落ちちゃいましたが、
なんだか良い気分転換になりましたよ。
あとふーちゃんとの関係も良くなった気がします。

気遣いにあふれたコメントありがとうございました。
とても嬉しかったんですよ。
[2012/12/15 Sat] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/130-2e20a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
