チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012-11-19-3.jpg

はぁ~い、お久しぶり!!

ふーちゃんだよ!

昨日カットして視界クッキリヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

2012-11-19-4.jpg

ふーちゃんが今いるところは、

大好きなパパの腕の中!

2012-11-19-1.jpg

遊んでヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ 遊んで♪

遊んでもらおう思って、

一生懸命視線を送って、アピール!

けどパパは毎週欠かさず見ている、

「たけしのTVタックル」に夢中なの。

なにが面白いのかさっぱり分からないよ(o´_`o)ハァ・・・

2012-11-19-2.jpg

全体像だと、こんな感じ。

ずっーーーと昔からこのシマシマ部屋着のパパ。

ブログ掲載のために、目のところ隠したら、

ちょっと刑務所ちっくな雰囲気になってしまって、

内心少し焦った、ふーちゃんとねぇねでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ





<< ふーちゃん☆夜11時の風景 // ホーム // 飼い主失格 >>
はじめまして。
我が家もチワプー飼ってます。
ふーちゃん可愛いですね♡
テレビは興味がないけど横にちょこんと座って。
みてるだけで癒されますね(*´∀`*)
[2012/11/20 Tue] URL // 翠奈 #- [ 編集 ]
こんにちは!お仕事お忙しいんですね。
↓で飼い主失格って書かれてましたが全然そんなことありませんよ。
そんなに責めないで下さい。
私こそズボラすぎて恥ずかしいです。
服を脱がすのはチョクチョクだし毛玉もいつもスゴイし
お留守番も多い、お散歩もあまり行けず…デス。
私こそ失格ですね。
でも、シュシュ達はそんなこと大丈夫でシュよって言ってくれてると都合よく思ってます。
ふうちゃんも大丈夫ですよ。
そんなに重く思わないで下さい。

上手く言えませんがお互いがんばり過ぎずにがんばりましょうね。

しましまに目隠して囚人チック…ウケました~^m^
[2012/11/20 Tue] URL // りのあ #r8Ym94bc [ 編集 ]
>翠奈さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
チワプー??と聞いてブログ覗かせていただいたのですが、
茶道の先生なのですか??犬ブログという性質上、
このブログを覗いている方は犬ブログの方々のみなので、
茶道の先生と知って、なんだか嬉しかったです!ステキ!!
そして、チワプーちゃん、カワイイですね(^v^)
ちょっと気になったのですが、名前は「ワン」なのでしょうか?
名前の記載を探したのですが、見当たらなくて…。
それにしてもバンと言ったら倒れる振りをするなんて…ナイス芸(笑)
ふーちゃんは3秒のお座りしか出来ないので、羨ましいです~。

>りのあさん
お久しぶりです!!
『服を脱がすのはチョクチョクだし毛玉もいつもスゴイし
お留守番も多い、お散歩もあまり行けず…デス』とありましたが、
本当ですか??ブログを見るとシュシュちゃんアンアンちゃんも
お手入れが毎回行き届いていますし、なにより愛情たっぷ~り
注いで育てているのが伝わります。ズボラだなんて・・・そんなそんな!!
シュシュちゃんアンアンちゃんの写真の笑顔が、
りのあさんが満点飼い主であることを証明していますよ!
ところでブログ更新は最近あまりしていなかったのですが、
ブログ訪問は仕事の休憩時などちょくちょくしていたのです。
アンアンちゃん干し柿ジャンプ、超面白かったです(笑)
合成並のジャンプ力!!!
[2012/11/20 Tue] URL // 原田 #- [ 編集 ]
まだまだパピー顔ですね、ふーちゃん^^*

カメラ目線がほんとうにかわゆい~♪

囚人服ウケました^^でも囚人服にしてはもこもこで着心地良さそうだわ~*
[2012/11/20 Tue] URL // acha* #- [ 編集 ]
>acha*さん、
実はふーちゃんカメラ嫌いなので、
カメラを向けると顔を横に向けたり、
顔をブンブン振っちゃうのです・・・(T-T)ナンデー
なので写真とりまくって、その中での
ベストショットを選んでいます。
ほとんどがブレブレ(笑
[2012/11/22 Thu] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/126-35c5634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
