チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_11_5_4.jpg

「えーっと、犬のしつけ方教室の受付はココですか?」

世田谷区が主催する動物フェスティバル

ポニーの試乗、牛の乳搾り、猛禽類の展示など、

動物好きにはたまらないビッグイベントだ。

そのメインプログラムのひとつである、

「犬のしつけ方教室」に、ふーちゃん、出場することに。

2012_11_5_5.jpg

生後七ヶ月。

集中力が全く無い、ふーちゃん。

唯一なんとか出来る芸は「お座り」のみ(*´Д`)=3ハァ・・・

ねぇね「ふーちゃん、教室が終わったら、少しは賢くなるのかな?」

2012_11_5_6.jpg

ふーちゃん若いから物覚えいいもんね。

楽勝だよ(*`▽´*)


余裕の表情のふーちゃん。

2012_11_5_12.jpg

だが、しかし。

プログラムが始まる前の開会式から、

あたりをキョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)

しょっぱなからこの落ち着きの無さ。

嫌な予感しかしない(-д-;)ハァァ...

2012_11_5_7.jpg

世田谷区の係員の挨拶中も・・・。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

うわぁー、あの子、すっごい大き~い!!

あっちこっち余所見。

2012_11_5_8.jpg

クンクン。

(´ω`*)なんか美味しそうな匂いがするなぁー。

屋台か何かかな?


もう、集中力無さすぎっ!!

2012_11_5_11.jpg

ついには・・・。

お姉さーん、遊ぼうよ~!(*・∀・)ノ゛

お仕事中の係員にちょっかいを出す、ふーちゃん。

本当、すみません(-д-;)ハァァ...

と、ふーちゃんの振る舞いにトホホだった、その瞬間

2012_11_5_10.jpg

ちょっとアンタッ!

・・・ビクΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

2012_11_5_9.jpg

少しは落ち着きなさいよっ!

飼い主さんが困っているじゃないっ!!

みっともないわよっ!Щ(◣д◢)艸


・・・・と、犬先輩から一喝(´ヘ`;)

はたしてこんな調子で「しつけ方教室」参加出来るのか?

続きは後編にて。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< 【後編】ふーちゃん、動物フェスティバル出場! // ホーム // ふーちゃんのプチ★箱根遠足! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/120-a029bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
