チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_11_2_1.jpg

キャサリンといつもの時間にお散歩。

今日は普段のルートと違うなー、ぼんやり思っていたら・・・

2012_11_2_2.jpg

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

たどり着いたのは、どうぶつ病院。

避妊手術から2週間。

前回抜糸しようとしたところ、まさかのドクターストップ。

一週間経ち、ふーちゃん再びの抜糸チャレンジ。

また怖い思いをしなきゃいけないのか(´△`)↓

テンションがた落ちのふーちゃん。

2012_11_2_3.jpg

ドキドキしながら再び診察台に。

包帯お洋服を取り外し、患部をチェック。

完全に接合しているということで、抜糸OKの合図。

「いよいよ・・・」

・・・と心の準備をしようとした矢先、

先生がハサミでお腹をチョキチョキッ!!!

「はい、終わりですよ」

・・・えΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

拍子抜けするほど、

あっという間に抜糸は終了したのでした(たぶん2分ぐらい??)

2012_11_2_4.jpg

「このたびは大変お世話になりました!」

ブラックジャック名医の見事な仕事に、

深々と頭を下げる、ふーちゃん。

心配していた手術の跡も全くなかったので、

ほっと一安心(*´Д`)=3ハァ・・

2012_11_2_6.jpg

抜糸後、初めての公園遊び。

2012_11_2_7.jpg

う~~~~む(>ω<)

なんだかお腹がスッキリして、

動きやすくなって、かなり気分爽快Σd(´∀`)イイ!

2012_11_2_5.jpg

ブログでふーちゃんの避妊手術を、

応援してくださったり、アドバイス下さった、みなさん。

本当にありがとうございました!!

この記事をもって、避妊手術編、完結です。

ありがとうございましたo(´▽`*)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

<< ふーちゃんのプチ★箱根遠足! // ホーム // メリーちゃんは見た! >>
ふーちゃんお疲れ様です~(*^^)v
ちょっと長い包帯お洋服生活でしたね!
無事に終わって痕も残らず、、
安心しました~~(*´ω`*)
公園遊び楽しかったかな??
かわいい笑顔のふーちゃんでよかったです♪*゜
いつかお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
[2012/11/04 Sun] URL // かにみ #LrKoeuQ6 [ 編集 ]
ふうちゃん、無事抜糸、おめでとう!
公園で楽しく遊ぶ、ふ~ちゃん。
スッキリした表情で嬉しそう♪よかったね!
お見舞いコメありがとうございました。
私も早くスッキリしたいです~!
[2012/11/04 Sun] URL // りのあ #r8Ym94bc [ 編集 ]
ふーちゃん抜糸リベンジできたんですね!
おめでとうございます♪
ふーちゃんもうれしそうですね^^
[2012/11/05 Mon] URL // kinomi* #fie2gk2Q [ 編集 ]
>かにみさん、
包帯お洋服生活が終わって、
スッキリ爽快かと思いきや、
お洋服の下で見えなかったフケが…(ToT)
抜糸してしばらく出来ないシャンプー。
私自身は綺麗好きなほうなんで、
ふーちゃんのフケ満載っぷりを見ていると、
モヤモヤと苦悩が続いてます!
早くシャンプーしたーい。

>りのあさん、
りのあさん自身の腰の調子はいかがですか。
ブログの最新記事読んだのですが、
シュシュちゃん不調の原因が分かって
良かったですね。金額が・・・ですけど。
わたしもちょうど保険考えていたのですが、
アニコムが良いと聞きますよ!

> kinomi*さん、
おかげさまで無事抜糸終わりました!
これでしばらく病院も行くことないだろう
思ったんですけど、フィラリアや
フロントラインが今月分で切れるので、
そのうちまた訪問する羽目になりそうです…。
命あるものなので仕方ないですけど、
やっぱりお金はかかりますね。
その分、一生懸命働かなきゃ・・・!
[2012/11/06 Tue] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/118-eb081cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
