チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示

前回までの続き。

包帯を取り終え、いよいよ抜糸START!!

2012_10_28_7.jpg

・・・ところが、

ヽ(`Д´)/いやだーヽ(`Д´)/いやだーヽ(`Д´)/いやだー

必死に抵抗する、ふーちゃん。

2012_10_29_5.jpg

ちょっと離れてみる、全体像だと、こう。

まるで拷問( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

3人の大人に手足を取り押さえられ、

体の自由を奪われた、ふーちゃん。

ゆっくり目を閉じ、

大人しく、身をゆだねる。

もう無理・・・。

もう、いっそ、わたしを、好きにしてぇー(*´Д`*)ハァーン

2012_10_29_4.jpg

そんな心境のふーちゃんを待ち受けていたのは、

予想外の一言だった。

お医者さん「あっ。これ抜糸はまだですねー」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

2012_10_29_2.jpg

お医者さん「では、また数日後に来てくださーい」

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)えっえっ。

2012_10_29_1.jpg

( ゚д゚)....ポカーン

ということで、包帯☆ライフ再開っ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< 冬なのに半ズボンの男の子みたいな。 // ホーム // 【前編】病院で、まさかの展開 >>
ふーちゃん、抜糸こわいよね(>_<)
読んでて私もひやーっとしました。
せっかく覚悟決めたのに、また次回とは。。。
ふーちゃん、頑張って!応援してます。
[2012/10/29 Mon] URL // まり #- [ 編集 ]
ひゃー!ふうちゃん、大変だったね~!
抜糸、最近は、早いなぁって思ってたんですよ。
シュシュもアンアンも2週間後でした。
ふうちゃん、数日後にまた恐怖の抜糸ですね~(~_~;)
がんばってね!
[2012/10/30 Tue] URL // りのあ #r8Ym94bc [ 編集 ]
ふうちゃん、大変だったねぇ!
うちも一週間後に半分抜糸して、
残りはまた更に一週間後にしました。
花は手術室で抜糸したので様子は見てないんですが・・・(^^;
ふうちゃん!頑張れ~!
[2012/10/30 Tue] URL // はなママ☆ #- [ 編集 ]
ふーちゃんガンバレ\(^o^)/
怖いけど、頑張ればすぐ終わるからね♪
メルも確か抜糸は2週間後だった記憶があります。
抜糸するまで、飼い主さん達も落ち着かないですよね(..)

[2012/10/30 Tue] URL // メルマロ #- [ 編集 ]
>まりさん、
ふーちゃんが暴れるので診察台の上で抑えていたのですが、
かなり心臓バクバクいっていまして、
またあーいう思いをさせなきゃいけないことが
少し残念です・・・。まぁ、仕方ないんですけどね!
そういや福くん足ガリガリの件、どうなりましたか?
お薬貰いましたーという記事から記載が無かったので。
治ったのかなぁ・・・と、母と話していました(^v^)

>りのあさん、
コメントありがとうございます!
私自身、一週間で抜糸って早いもんだな、
なんとなく思っていたので、お医者さんにまだ、
と言われたときはビックリしたのですが、じんわり納得。
手術したんですもの、そう簡単にはくっつきませんよね。
って、りのあさん大丈夫ですか、腰?!
ふーちゃんの心配をしてくださっている場合じゃないです(笑

>はなママ☆さん、
花ちゃんも抜糸分割タイプだったのですね!!
わりとあることなんですかね?
手術室で抜糸行うものだと思っていたので、
当日立ち会いになって家族全員オドオド。
両親はふーちゃんが怖がるのを見るのがつらいらしく、
顔を背けてブルブルしていました・・・主に父が(笑

>メルマロさん、
普段は単独行動が多い家族なんですが、
ふーちゃんイベントがある時だけは全員お家に集合です(笑
今度の抜糸も誰が呼びかけたわけではなく、
全員集合するのでしょう・・・親バカですね(^^;)
ところでマロンちゃんのカボチャパンツ姿、
やっぱりカワイイですねー!!似合ってます。
[2012/10/31 Wed] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/114-f40c8c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
