チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_10_27_1.jpg

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ふーちゃんですっ!!

みんなが起きるのを待っていますっ♪

2012_10_27_2.jpg

今日はいよいよ抜糸当日。

本当はロシアねぇねとパッと病院行こうと思ったんだけど、

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~おれも行きたい!

わたしも行きたい!ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

という声を受けて、家族全員で病院行くことに。

もーう、本当にみんな親バカなんだからぁ(´。` )=3

2012_10_27_3.jpg

抜糸って痛いのかなぁ??

包帯で見えなかった、お腹。

どうなっているんだろう・・・。

ハァ━(-д-;)━ァ...

昨日とうってかわって、

やっぱりビビリになる、ふーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< 【前編】病院で、まさかの展開 // ホーム // いよいよ明日抜糸しに病院に! >>
抜糸どうでしたか?
うちはプチンプチンとハサミで切ってあっという間に終わりました^^;タダでしたし(*^_^*)
これから邪魔な服もなく、思いっきり遊べるね~♪
[2012/10/27 Sat] URL // kabarun♪ #PKApLHkw [ 編集 ]
ふーちゃんの抜糸後、どうですか?
スッキリ元気いっぱいですか~?
頑張りましたね~!
女の子やから時間かかって心配でしたね・・・
病気予防は出来たはず!(^o^)
[2012/10/28 Sun] URL // レオン #- [ 編集 ]
抜糸おめでとうございます!!
以前コメントいただき、ありがとうございました!
同じ日に避妊手術をされたということで・・
うちはまだ抜糸にならないのでうらやましいです!
そしてカラーがないのもうらやましいです!!
手術後あまり動かなかったり、お通じのこととか大変でしたね。
でももう元気になりますよね!

こちらは最近更新が滞っておりますが、よかったらまた遊びにきてください!
[2012/10/28 Sun] URL // rufuna21 #- [ 編集 ]
>kabarun♪さん&あずきちゃん!
私のところもプチンプチンとハサミで切って終わり、
かと思いきや、予想外の展開が待ち受け、
家族一同ポカーンとしていました(笑)
そうそう、抜糸代って避妊手術に含まれているんですね。
「いくらかかるんだろう」ビクビクしながら向かったので、
タダ言われて、ほっと一安心でしたよっ♪
ワンちゃんカワイイけど、お金かかっちゃうから・・・。
本当に良かった良かったと胸をなでおろしました。

>レオンさん、
こんばんわ!ブログ見ましたけど、
ディーン君はすっかり元気いっぱいですね。
トイレットペーパー遊びの惨状が・・・。
ディーン君は楽しくても、
後片付けは大変でしたでしょうね(^^;)
遊ぶだけ遊んで、グデーンと寝てしまったディーン君。
とことんマイペースなところがカワイイですね!

>rufuna21さん、
こんばんわ!
ブログ遊びに来て下さってありがとうございます。
凛ちゃん、エリカラなんですね!
私のところは包帯お洋服のみでした。
本人は不便なんだろうけど、
ワンちゃんのエリカラ姿ってカワイイですよねー。
ちょっと着せてみたかったので残念な気持ちが。
抜糸はまだですかー?
またブログ遊びに行きますねっ!!
[2012/10/29 Mon] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/112-86e9547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
