チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_10_25_1.jpg

この前の記事に書いたように、

手術後、ベッドから一歩も踏み出さない、ふーちゃん。

この事態を受けて、

ベッドの中に、ご飯、オヤツを運んであげるVIP待遇っぷり。

そんな歩けないはずのふーちゃんが、

歩いている場面に遭遇。

2012_10_25_2.jpg

・・・見つかっちゃった、の顔(;・д・)

2012_10_25_3.jpg

この前、ねぇねがお手洗いに行った隙に、

ベッドの外に置いたミルクのお椀が、

空になっていたことがあったよね・・・。

あれ、ふーちゃん飲んだのかなぁ??

2012_10_25_4.jpg

ふーちゃん、な~にも知らないよ(´ω`)

蒸発しちゃったんじゃないのかなぁ??


2012_10_25_5.jpg

しらばっくれる、ふーちゃん。

結構、演技派かもしれません・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

<< 【速報】出ました!!! // ホーム // 下北沢で超カワイイ★ワンちゃんSHOP発見! >>
ふうちゃん女優デビューしちゃう?!
お家を離れてた分、甘えちゃうのかな(笑)
でも歩けてよかったv-238
順調に回復してる証拠ですね♪
[2012/10/25 Thu] URL // メルマロ #- [ 編集 ]
>メルマロさん、
こんばんわ。コメントありがとうございます!!
ワンちゃんってズル賢いなぁ・・・思った出来事でしたよ。
メルマロさんの教えてくださった通販サイト
早速見てみましたよ!すっごい安い!!!
今度ゆっく~り、じっく~り見てみます。
教えてくださって、ありがとうございます!!!
[2012/10/26 Fri] URL // 原田 #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。
原田さん、ふーちゃん、どうもはじめまして。
「新米ゴルCOCO」のかかおと申します。
ブログの方へご訪問&コメント、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ふーちゃん、可愛いですね~。
まるで縫いぐるみが歩いているみたいです。
チワプーという品種は初めて見ました。
もう手術の傷痕も綺麗になった頃かな?
食欲もあって、順調に回復しているようでよかったですね。

ハロウィン企画、ふーちゃんも是非、ご参加いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
[2012/10/26 Fri] URL // かかお #DL0dExLA [ 編集 ]
>かかおさん、おはようございます!
すいません、コメント気づくの遅くなってしまいました!!!
チワプーというのはチワワとプードルのMIXです。
私もふーちゃん買うまで知らなかったです。
けど、ブログ村の犬部門見て見ると、
ほんとーにいろんな犬種ありますよねっ!!
ハロウィン企画、ぜひ参加させてくださーい!!
楽しみにしています!!
[2012/10/27 Sat] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/109-a22e7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
