チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_10_23_1.jpg

いらっしゃいませー!!

レジ係はダルメシアンのマフィンちゃんだよっ♪

2012_10_23_3.jpg

下北沢をフラフラしていたら、

偶然発見したsoup spoonというお店。

雑貨屋さん?

NO!!

こちら愛犬家パラダイスΣd(゚∀゚。)デス!!

2012_10_23_5.jpg

1階はワンちゃんグッズ、フード、サプリメント、お洋服、

2階はトリミング(なんとワンちゃんドレッドヘアーやエクステもやっている!!)、

3階はドッグカフェ・・・って充実しすぎだよ!!

思わぬ出会いにテンション激アゲのねぇね(≧▽≦)キャー

2012_10_23_2.jpg

お洋服の種類もこんなに充実!!

無添加ドライフード・おせち・ケーキまでも完備!!

どれもホントーに魅力的で選ぶのは難しかったのですが、

手術で元気がない、ふーちゃんのために、

「馬肉のポトフ」(78kcal)をチョイス(σ・ω・)σYO♪

2012_10_23_10.jpg

ふーちゃん、ただいまぁ!!

ご飯ですよーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

帰宅して早々、馬肉のポトフを30秒レンジでチン!

美味しそうな匂いにつられてか、

ふーちゃんが近寄ってきましたっΣ(´゚ω゚` )ナント!!!

2012_10_23_8.jpg

チン完了!はい、どうぞぉ~!!

って、ふーちゃん・・・?

ムシャムシャ(o´ω`o)

お味はいかがですか・・・?

ムシャムシャ(o´ω`o)

見たことない食べっぷりΣ(・oノ)ノ

2012_10_23_9.jpg

ポトフを食べ終わってもなお、

ひたすら執拗にお皿をなめ続けた、ふーちゃん。

最後にとっても満足気な顔を見せてくれたよ!

そんなに美味しかったの?また買ってあげるからね!

あんなステキなお店が下北沢にあったなんて・・・。

目からウロコのねぇねでした(´∪`)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


ちなみに、こちらのお店、オンラインショップもやっているみたいです。
横のリンクにも追加したので、ぜひ見てみてくださ~い(^ω^ )/
・・・とお店の関係者でもないのに、勝手に宣伝しちゃいます(^v^;)


<< 疑惑のふーちゃん・・・。 // ホーム // 【HELP】避妊手術したことある方、教えてください!! >>
この間はコメントありがとうございました♪

ふーちゃんだいぶん元気になりましたか?
うちは男の子なのですぐに元気になったけど
女の子はお腹切るから痛いんでしょうね・・
早く元気になりますように^^

かわいくてしかも充実しすぎのお店ですね!

リンク貼らせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします♪
[2012/10/25 Thu] URL // kinomi* #fie2gk2Q [ 編集 ]
>kinomi*さん!
コメントありがとうございます!!
cottonちゃん去勢手術しているのですか?!
みなさん、やっぱりしているのですねー。

こちらこそリンク貼らせてくださいっ!!
ずーっと拝見させて頂いていたのですが、
ちょっと挨拶のタイミングつかめなくて、
ゴニョゴニョしていたので、とっても嬉しいです!!

ところで前にお子様のブログ紹介していましたよね?
その中にあったお母さんのお話、というのが
本当に面白かったのを覚えています。
いろんなオシャレお店を知っていて、
ご飯も上手なんて、ステキなお母さんですね★
がんばってください!!
[2012/10/25 Thu] URL // 原田 #- [ 編集 ]
なんどもすみません^^

母の話のブログは
私の妹のブログだとおもいます~

娘もブログをしてますが
音楽のことばかりなので。

妹の母ネタはおもしろいので
ぜひまた見てやって下さいね☆

リンクありがとうございます^^
早速させていただきます~♪
[2012/10/25 Thu] URL // kinomi* #fie2gk2Q [ 編集 ]
>kinomi*さん、
大変失礼いたしましたっ!!
「お母さん」ネタだったことがすっごく印象に残っていたので、
てっきしお子様かと思っていました・・・(^^;)タハハ
音楽好きなんですよね?ストリートライブすごいです!
では、またブログ遊びに行かせていただきますね!
今後もよろしくお願いいたします!
[2012/10/26 Fri] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/108-09036f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
