チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_10_21_2.jpg

ふーちゃんですっ!

一泊二日の避妊手術を終え、

本日無事退院いたしましたーっ!!!

2012_10_21_1.jpg

手術直後は食欲が無くなる子もいるみたいだけど、

病院の先生も太鼓判の食べっぷり。

病院のご飯もなかなか美味しかったよーん(*´ー`)ペロリ

2012_10_21_3.jpg

一人ずつ顔を見て、

家族全員揃っていることを確認した、ふーちゃん。

いい笑顔です(*´▽`*)

2012_10_21_4.jpg

ねぇねー!!

ふーちゃんがいない間に、

お家で何かハプニングあった?

2012_10_21_6.jpg

・・・え?なになに??

ふーちゃんに新しいブランケット!?

お部屋の模様替えもしたの?!

2012_10_21_5.jpg

わーい!!!超楽しみー!!!

早くお家帰ろー!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

<< 【HELP】避妊手術したことある方、教えてください!! // ホーム // 手術当日、ふーちゃんのいない夜。 >>
こんばんは♪
この間はコメントありがとうございました。
ふーちゃん元気そうで良かったです♪
ウチのティファニーも抜糸もまだなのに、元気すぎてわたしの方ががついてけないくらいです(笑)
早く抜糸を済ませて、シャンプーをしてあげたい今日この頃です('▽'*)
[2012/10/21 Sun] URL // ぷぅ #- [ 編集 ]
ふうちゃん頑張ったね~☆元気でなによりです♪
あずきは帰って来た日から元気で遊んでいましたが、お腹に力が入ると痛むのか、吠える声が「ゴロゴロ~グワァ~ン」みたいな変な声で笑えました^^;次の日から少しずつ吠えるようになりましたが・・・ふうちゃんはどうですか(^◇^)
[2012/10/21 Sun] URL // kabarun♪ #PKApLHkw [ 編集 ]
ふ~ちゃん、元気に退院おめでとうございます!
とっても嬉しそうで可愛いデスね(*^_^*)

ウチは、どちらも日帰りだったのですがアンアンは「ホントに術後?」って疑うくらい元気だったのですが
シュシュは、ホントに元気がなくって食欲も無く少し心配しましたが
今では、やっぱりしておいてヨカッタと思います。
ふーちゃんの新しいブランケット、どんなのか楽しみですね♪
[2012/10/22 Mon] URL // りのあ #r8Ym94bc [ 編集 ]
ふうちゃんおかえりなさい♪
みんなに会えて嬉しいね(^-^)
いい笑顔ですよ~

超たのしみにしてたお部屋は気に入ったかなぁ?
[2012/10/22 Mon] URL // メルマロ #- [ 編集 ]
>ぷぅさん、
コメントありがとうございます!
ティファニーちゃんのその後の経過日記、
更新されていましたね!嬉しい!
記事、じっくり読んじゃいました!
ティファニーちゃんは二日目で早くも元気なんですね…。
あー本当に羨ましいです(^~^;)
ふーちゃんも早く元気なってほしい!!

>kararun♪さん
こんばんわ!あずきちゃんも避妊手術したのですね!
ふーちゃんの場合、お腹に力を入れると
本当にか細い声で叫びます…胸が痛い…。
ちなみに避妊手術を行った記事って何月分ですか?
読みたいので、もしありましたら、
教えて頂けると大変助かりますっ!

>りのあさん、
今あんなに元気なシュシュちゃん、アンアンちゃんでも
避妊手術したのですね…それを聞くと安心しました。
どうやらふーちゃんはシュシュちゃんタイプのようです。
シュシュちゃん、術後どう過ごされました??
ウ○チ、ちゃんと出ましたか??
避妊手術行った記事ってブログにありますー?
もし良かったら教えてください。

>メルマロさん、
コメントありがとうございますー!
本当に退院直後は満面の笑顔だったので、
てっきり元気かと思ったのですが、
どうやら会えた嬉しさだったようで…。
早く元気になって、また笑ってほしい!
マロンちゃんも頑張っているから、
ふーちゃんも頑張れるはず!
[2012/10/22 Mon] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/106-3896329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
