チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
こんにちわ、ねぇねです。

今日はふーちゃんを隠し撮りしてみたいと思いますΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

2012_10_18_2.jpg

ふーちゃんのもとにGO!

って口からなんか出てるー!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

2012_10_18_3.jpg

「ハァハァ、楽しいなぁ(*´Д`*)」

ふーちゃん、

実はシュシュで遊ぶのが大好き。

無我夢中すぎて、顔が怖いよ・・・。

2012_10_18_6.jpg

あっ!

2012_10_18_1.jpg

早くも目があっちゃった・・・。

2012_10_18_4.jpg

・・・もしや、さっきの顔、見た?

2012_10_18_5.jpg

さっきの顔、見たでしょっ!!!

2012_10_18_7.jpg

もう、ねぇねの馬鹿・・・。

なんだかいじけちゃった。

変な顔は見られたくなかった、乙女なふーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
<< 手術前日のふーちゃん・・・。 // ホーム // 恋に落ちた、ねぇね >>
ふ・・・ふーちゃんっっ☆2枚目のお顔メチャ怖いよ~
いつもお目目クリクリで可愛いふーちゃん。
アイドルなんだから変顔の写真なんてブログにUPして欲しくなかったわよね~ねぇねにお仕置きしないとね☆
[2012/10/18 Thu] URL // kabarun♪ #PKApLHkw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/19 Fri] // # [ 編集 ]
> kabarun♪さん、
こんにちわ!コメントありがとうございます!
やっぱりワンちゃんでも女心があるみたいで、
「ふーちゃん、変な顔ー!」とか馬鹿にすると、
ちょっと不機嫌になります・・・。
けど、わたしは2枚目のふーちゃん、
結構気に入っています(笑
[2012/10/19 Fri] URL // 原田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://gohandaisukifuchan.blog.fc2.com/tb.php/103-f4b56e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
