チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2012_11_25_1.jpg

鏡よ、鏡よ。

この世で一番美しいのは、だーれ?


鏡の前に一時間立っている、

自分大好きニャンコ。

名前はコシロちゃん。

吉祥寺住みのオシャレ猫だ。

2012_11_25_2.jpg

今日はご主人様が代官山で、

手作りアクセサリー出展中。

その間、コシロちゃんは大人しくお留守番。

「ふん!別にいいけどね。」

「コーチャン、一人の時間、好きだもん!」


けど時折時計をチラチラ。

「・・・何時頃帰宅なんだろう」

ちょっぴり強がりのコシロちゃんであった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012-11-24-1.jpg

ねぇね、どっか行こうよo(゚▽゚)/

三連休二日目。

いつもは近所の公園までのお散歩だけど、

今日は隣駅までちょっと長めのお散歩をしました。

2012-11-24-4.jpg

隣駅までのお散歩、

昔は後半疲れて歩けなくなって、最後は抱っこで帰宅だったのに、

今日は最後まで自分の足で歩いて、帰宅後も元気いっぱい!

たくましく育っているんだなぁ、と感心(*´-ω-`)ウンウン♪

あともう一つ、今回ビックリしたことがありました。

2012-11-24-3.jpg

私をビックリさせたことは・・・

ふーちゃんの人気!

人通りが多い場所でのお散歩は数ヶ月振りのふーちゃん。

カワイイとかなりの数の通行人の方に言ってもらいました。

家ではイタズラばかりの悪魔なのに・・・。

なんだかアイドルマネージャーの気持ちに。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ありがたや~。

2012-11-24-2.jpg

友達のペンギン君「ねぇ、ふーちゃん人気らしいよ?」

ふーちゃん「マジで!?」

2012-11-24-5.jpg

人気ということは芸能人!?

そしたら、いつかの日か大好きなJ-WAVEに出演して、

憧れのクリス・ペプラーと対談出来るかも・・・・!!!

ビッグになる夢に胸がどきどきのふーちゃんでした☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012-11-22-3.jpg

三連休初日。

みなさんいかがお過ごし?

ふーちゃんはパパとホームセンターに行ったよ。

冬将軍様がくる前に、

ふーちゃんの部屋をリニューアルしてくれるんだってo(●´ω`●)oワクワク♪

2012-11-22-4.jpg


<今までのふーちゃん邸>

リビングの入り口に位置づけられた、ふーちゃん邸。

トイレシーツとベッドという非常にシンプルなレイアウトになっています。

ココの物件の売りは、なんといっても眺望

お仕事から帰ってきた、ねぇねが真っ先に見える廊下側。

TV前でゴロゴロするパパやキャサリンが見えるリビング側。

これらが同時に見れる絶景スポットになっています(*-ω-)v

9_28_3.jpg

やっぱり我が家がイチバンだなぁ・・・。

自分のお家でくつろぐのが大好きなふーちゃん。

ただし、このふーちゃん邸、

冬を迎えてみて、ある大きな欠点が見えてきたのです!

9_28_1.jpg

それはリビング入り口という立地故に、

玄関→廊下からの冷気が集まりやすいということ。

寒いのイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)寒いのイヤ!

ママお手製のお布団を頭まで被って寝る日々。

・・・そんな経緯があって、

パパからの部屋リニューアル案が本日発令されたのさヾ(≧∪≦*)ノ〃

2012-11-22-2.jpg

<リニューアル後のふーちゃん邸>

トイレシーツカバーの廃止など、

細かい変更点はいろいろあるのですが、

その中でもっとも特筆すべき変化としては

テント型ベッドの出現!

2012-11-22-1.jpg

広すぎず狭すぎない、心地よい大きさのベッド。

床にはフワフワの布が採用されていて、

その下にはキャサリンが断熱シートを敷いてくれてるの(^▽^)

このテントなら冷気を完全シャットアウト!!

あと今回のベッドだと四方が壁で覆われているから、

プライバシー面もバッチリ合格よ!

女の子だもん、気にするもんね(*´-ω-`)ウンウン♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012-11-21-3.jpg

みなさん、いかがお過ごし?

ふーちゃんでございまーす(´・ω・`)ノ

明日頑張ったら、勤労感謝の日!

人生で唯一お仕事に感謝する日だわ。

会社員のみなさーん、頑張りましょ~う\(>0<)/

2012-11-21-4.jpg

って、そんな余談はさておき。

ふーちゃん、ただいま出まち中・・・。

キャサリン、まだですか~?

2012-11-21-1.jpg

ジャーーーーーーーン!!!

秋の味覚、柿の登場!

ごくり(o´・ω・)

2012-11-21-5.jpg

( ・ _ ・ )じぃー

熱いまなざし!

フルーツがとっても好きなふーちゃん。

前は桃が大好物だったけど(★参照)

最近ハマっているのは柿!

ほんのすこーしだけちぎって、

ふーちゃんにパクリ。

2012-11-21-6.jpg

う~~む(*´▽`*)

なんて美味しいの!!!

つい、お皿をペロペロ。

もっとちょーだいo(´∇`*o)(o*´∇`)oもっとちょーだい

意外にも厳格なキャサリンは、

ふーちゃんのおねだりに動じません。

手強いヤツめ(。-`ω-)

ならば、あれをやるしかないっ!!!

2012-11-21-7.jpg

ザ★ごますり大作戦決行!!

あ~ら、奥さま!!

本日も美しいですねぇ(*ゝ∀・*)ノビマジョー

なんか化粧変えました??

(◕ω◕)ファンデ?(◕ω◕)香水?(◕ω◕)アイライン?

2012-11-21-2.jpg

<結果>

ダメでした(´・ω・`)ポカーン


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012-11-20-1.jpg

こんばんわ、ふーちゃんです(´・ω・`)ノ

今日はTVに夢中のキャサリンのお腹の上にいます。

夜6時過ぎると、ずっーっとTVスイッチオンの我が家。

みんな本当TV好きねぇ・・・(´。` )=3

2012-11-20-3.jpg

現在夜の11時半。

大黒柱が自営業のフリーダム人間ということもあり、

24時間常に誰かしらが起きているというちょっと不思議な家族。

まだまだ長い一日が続きそうです・・・。

2012-11-20-2.jpg

おやっ。

やかんを沸かす音が聞こえるぞ。

パパが夜食のカップラーメンを食べるのかな(。-`ω-)

2012-11-20-4.jpg

ならば、ふーちゃんも!!!

ちょっと失礼。

パパぁ~、ゴハンちょうだ~い((((((/´З`)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


2012-11-19-3.jpg

はぁ~い、お久しぶり!!

ふーちゃんだよ!

昨日カットして視界クッキリヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

2012-11-19-4.jpg

ふーちゃんが今いるところは、

大好きなパパの腕の中!

2012-11-19-1.jpg

遊んでヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ 遊んで♪

遊んでもらおう思って、

一生懸命視線を送って、アピール!

けどパパは毎週欠かさず見ている、

「たけしのTVタックル」に夢中なの。

なにが面白いのかさっぱり分からないよ(o´_`o)ハァ・・・

2012-11-19-2.jpg

全体像だと、こんな感じ。

ずっーーーと昔からこのシマシマ部屋着のパパ。

ブログ掲載のために、目のところ隠したら、

ちょっと刑務所ちっくな雰囲気になってしまって、

内心少し焦った、ふーちゃんとねぇねでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ





こんばんわ、ロシアねぇねです。

恥ずかしい話なんですが、

飼い主失格だと痛感した出来事がありました・・・。

この反省を忘れないためにも、

あえて赤裸々に書いてみようと思います。

2012_11_18_3.jpg

避妊手術以降、寒さ対策のため、

お洋服を着せていた、ふーちゃん。

本人もなんだか気に入ったみたいで、

自分から衣装タンスの中を覗いたりする場面が多くなりました。

2012_11_18_2.jpg

お洋服を着ていると、

見た目もかわいいし、

2012_11_18_1.jpg

脱がすときには写真のように嫌がったりするので、

「ま、いっか」と思って、

着せっぱなしにしちゃう日もしばしば。

2012_11_18_8.jpg

その一方で、ねぇねは、というと、

夜遅くまで働いて、

帰ってきたときには疲れてお布団にバタンキュー。

出張などで少し外泊が多くなり、

家に帰ってきたときにはやっぱりお布団にバタンキューの日々・・・。

お仕事関係で悩んでいたこともあり、

ふーちゃんのことが脳裏の片隅で気にはなっていたけれども、

少し面倒に感じて、目をそらしていた感があったことが否めません。

犬は人間の心を読む賢い動物だと言いますから、

億劫に感じていた私の本心を見抜いていたことでしょう。

2012_11_18_5.jpg

振替休日でお休みを頂き、

ゆったりお家で過ごすことが出来た、ねぇね。

久しぶりにふーちゃんとじっくり対面したのですが、

私を見るふーちゃんの目は、冷ややかなものでした。

2012_11_18_6.jpg

服を着せっぱなしにしていたことや、

シャンプーをしばらくしていなかったせいで、

毛はもつれ放題・・・。

時間をかけてシャンプーしてみても、

ブラッシングをしても、もつれ毛や毛玉は全く改善せず・・・。

なんか前のほうが可愛かったような・・・。

自分が目をそらしていた結果が、

露骨にふーちゃんの状態に反映されてしまったことに愕然としました。

「愛犬家ぶって飼い主失格じゃん」っと。

2012_11_18_4.jpg

結局トリミングサロンに行き、

シャンプーカットで毛の状態を以前のフワフワ状態に。

トリマーさんから引渡しの際に、

ブラッシングきちんとしないと毛が無くなっちゃいますよ、

注意を受け、本当に恥ずかしかったです・・・。

しばらく仕事関係は改善しそうにないため、

ブログの更新は前より滞るかと思いますが、

ふーちゃんの世話だけはきっちりやりたいと思っています!

何も悪くないもん、ふーちゃんは。

それにしても、生き物を飼うって本当に大変。

いまさら責任の重大さを感じています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012_11_10_5.jpg

こんにちわ、ふーちゃんです(*´・ω・`)ノ

今日は全世界にふーちゃんの存在をアピールしてみようと思います。

2012_11_10_1.jpg

カチカチ・・・。

2012_11_10_4.jpg

よしっ!!

まずはパーキングエリアから。

次はあそこだっ!

2012_11_10_3.jpg

ペタッ。

2012_11_10_2.jpg

ふふふふっ。

セコムの真下の「犬」マーク。

ふーちゃん、ちょっと強そうじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッ

以上、

全世界にふーちゃん(犬)の存在をアピールした日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012_11_8_1.jpg

あー・・・。

あの日はお菓子もらい放題で、

面白かったなぁ( -ω-)

2012_11_8_2.jpg

そうだ!

もう一回やっちゃおう!

2012_11_8_4.jpg

押入れから例のブツを取り出せば、

ほら、準備OK!

2012_11_8_3.jpg

カムバックハロウィーーーンッ!!


お菓子くれやーーー!!

・・・え。

やっぱりダメ?(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ



2012_11_7_1.jpg

アロ~ハ!

ふーちゃんでございますヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

今日は水曜日。

残り2日で土日ですよ!

ふーちゃんのゴハンのためにも、

ねぇね、もうちょっと踏ん張れ~!

2012_11_7_3.jpg

おっとと。

ずれちゃっていた。

さんきゅ、キャサリン。

2012_11_7_2.jpg

えっへへ。

このステキなお花のネックレスかわいいでしょ(´▽`)b

ホンモノのお花で出来ているんだよー。

すごいよねぇ(*-ω-)

この前、出場した「動物フェスティバル」のあるブースで貰ったものなの!

どのブースでGETしたのかと言うと、

2012_11_7_4.jpg

犬の葬儀屋さんのブース...( ・ω・ )

2012_11_7_5.jpg

貰った場所を考えると、

ずしりと重みを増す、このお花のネックレス。

ふーちゃんと同様、大事に大事に扱いますΣd(・ω・´。)ок!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
前回までのおさらい>

世田谷区が主催する動物フェスティバル。

そのメインプログラムのひとつである、

「犬のしつけ方教室」に、ふーちゃん出場することに。

2012_11_6_1.jpg

配られた参加者カードを首から下げ、

いよいよ「犬のしつけ方教室」スタート。

だが、しかし。

教えてくださるドッグトレーナーの方の

「では、本日よろしくお願いいたします」

という始まりの挨拶の時点で、この落ち着きの無さ(-д-;)ハァァ...

他のワンちゃんは大人しくしているのに、

一匹だけ飛び跳ねています・・・。

2012_11_6_7.jpg

ドッグトレーナーの方から、

犬に主導権を握られない、

適切なリードの持ち方を学び、実践タイム。

よく分かっていないけど、

とりあえず、テクテク歩いてみる、ふーちゃん。

2012_11_6_9.jpg

ふぅ・・・疲れた。

って、もう座り込んでるんじゃないよーー!!Щ(◣д◢)艸

2012_11_6_2.jpg

もうちょっと頑張って歩かせてみる。

おお、よしよし。

なかなか良い感じじゃないの~。

2012_11_6_3.jpg

次は愛犬とのコミュニケーションの仕方についての講義。

ロシアねぇねは一生懸命聞いてるのに、

ふーちゃんは聞く気ゼロ(*´Д`)=3ハァ・・・

そんなことよりも、

後ろで写真を撮っているパパが気になる様子。

2012_11_6_4.jpg

ねぇねー、あっち向きなよ(◎´∀`)ノ〃

パパ写真撮っているよぉー。


って、授業中なんだよ、ふーちゃんЩ(◣д◢)艸イライラ

2012_11_6_6.jpg

「しつけ方教室なんて必要ないでしょ!」思うぐらい、

他のワンちゃん参加者ホントーに良い子!!!

ふーちゃんは、キャンキャン吠えたり、飛び跳ねたり、

悪い意味でスッゴク目立っていました(-д-;)ハァァ...

そんな状態だったからか、

ドッグトレーナーの方から指名を受け、

問題犬モデルとして、みんなの前に。

拾い食いをやめさせる方法などを学びました。

2012_11_6_5.jpg

一仕事終え、戻ってきた、ふーちゃん。

ねぇね「みんなの前、緊張した?」

2012_11_6_10.jpg

うん!

緊張しすぎて何を学んだのか忘れちゃった(*`▽´*)


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2012_11_6_8.jpg

その後も、他のワンちゃんにちょっかいを出したり、

ふーちゃん、集中力ゼロのまま、しつけ教室は終了。

思ったよりも、しつけ出来ませんでした。

課題山積みです・・・il||li(つд-。)il||liハァ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012_11_5_4.jpg

「えーっと、犬のしつけ方教室の受付はココですか?」

世田谷区が主催する動物フェスティバル

ポニーの試乗、牛の乳搾り、猛禽類の展示など、

動物好きにはたまらないビッグイベントだ。

そのメインプログラムのひとつである、

「犬のしつけ方教室」に、ふーちゃん、出場することに。

2012_11_5_5.jpg

生後七ヶ月。

集中力が全く無い、ふーちゃん。

唯一なんとか出来る芸は「お座り」のみ(*´Д`)=3ハァ・・・

ねぇね「ふーちゃん、教室が終わったら、少しは賢くなるのかな?」

2012_11_5_6.jpg

ふーちゃん若いから物覚えいいもんね。

楽勝だよ(*`▽´*)


余裕の表情のふーちゃん。

2012_11_5_12.jpg

だが、しかし。

プログラムが始まる前の開会式から、

あたりをキョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)

しょっぱなからこの落ち着きの無さ。

嫌な予感しかしない(-д-;)ハァァ...

2012_11_5_7.jpg

世田谷区の係員の挨拶中も・・・。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

うわぁー、あの子、すっごい大き~い!!

あっちこっち余所見。

2012_11_5_8.jpg

クンクン。

(´ω`*)なんか美味しそうな匂いがするなぁー。

屋台か何かかな?


もう、集中力無さすぎっ!!

2012_11_5_11.jpg

ついには・・・。

お姉さーん、遊ぼうよ~!(*・∀・)ノ゛

お仕事中の係員にちょっかいを出す、ふーちゃん。

本当、すみません(-д-;)ハァァ...

と、ふーちゃんの振る舞いにトホホだった、その瞬間

2012_11_5_10.jpg

ちょっとアンタッ!

・・・ビクΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

2012_11_5_9.jpg

少しは落ち着きなさいよっ!

飼い主さんが困っているじゃないっ!!

みっともないわよっ!Щ(◣д◢)艸


・・・・と、犬先輩から一喝(´ヘ`;)

はたしてこんな調子で「しつけ方教室」参加出来るのか?

続きは後編にて。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012_11_5_3.jpg

ふーちゃんですっ!

今日はパパの撮影同伴でお出かけなの。

ピストン西沢は本当に面白いなぁ。

大好きなJ-WAVEで、

楽しいドライブは益々盛り上がっちゃうよ!

2012_11_5_1.jpg

2時間のドライブを楽しんだ、ふーちゃん。

待ち受けていたのはあたり一面に広がったススキ

ここは箱根、仙石原。

ゆらゆら揺れるススキ。

なにこれ。

なんだか不思議。

けど、キライじゃないなぁ(*´∀`)

2012_11_5_2.jpg

せっかくなのでススキをバックに記念撮影。

避妊手術からシャンプーしていない

ボサボサ具合と艶感がブレンドして、

いい感じにススキと馴染んでいますΣd(・ω・´。)ок!!

そのあと、芦ノ湖やら箱根を満喫した、ふーちゃん。

帰りの車内では、

大好きなJ-WAVEを聞かずに、

バタンキュー爆睡なのでしたヽ( ´O`)ゞファーァ.

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012_11_2_1.jpg

キャサリンといつもの時間にお散歩。

今日は普段のルートと違うなー、ぼんやり思っていたら・・・

2012_11_2_2.jpg

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

たどり着いたのは、どうぶつ病院。

避妊手術から2週間。

前回抜糸しようとしたところ、まさかのドクターストップ。

一週間経ち、ふーちゃん再びの抜糸チャレンジ。

また怖い思いをしなきゃいけないのか(´△`)↓

テンションがた落ちのふーちゃん。

2012_11_2_3.jpg

ドキドキしながら再び診察台に。

包帯お洋服を取り外し、患部をチェック。

完全に接合しているということで、抜糸OKの合図。

「いよいよ・・・」

・・・と心の準備をしようとした矢先、

先生がハサミでお腹をチョキチョキッ!!!

「はい、終わりですよ」

・・・えΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

拍子抜けするほど、

あっという間に抜糸は終了したのでした(たぶん2分ぐらい??)

2012_11_2_4.jpg

「このたびは大変お世話になりました!」

ブラックジャック名医の見事な仕事に、

深々と頭を下げる、ふーちゃん。

心配していた手術の跡も全くなかったので、

ほっと一安心(*´Д`)=3ハァ・・

2012_11_2_6.jpg

抜糸後、初めての公園遊び。

2012_11_2_7.jpg

う~~~~む(>ω<)

なんだかお腹がスッキリして、

動きやすくなって、かなり気分爽快Σd(´∀`)イイ!

2012_11_2_5.jpg

ブログでふーちゃんの避妊手術を、

応援してくださったり、アドバイス下さった、みなさん。

本当にありがとうございました!!

この記事をもって、避妊手術編、完結です。

ありがとうございましたo(´▽`*)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

2012_11_2_8.jpg

グッドモーニング(´・ω・)ノ゛

アイム、メリーでございます。

アンジーに飼われて13年。

人間で言うと68歳。

もうすっかり熟女だけど、

自慢の大きいアイは健在よっ♪

地元カルフォルニアでは、美魔女的存在なの!

いまだにモテモテよ(ゝД・*)キラリ

2012_11_2_9.jpg

日本とアメリカを行ったり来たりするアンジー。

日本に行っている間はアンジーの代わりに、

パートナーが悪さをしていないか、

子供たちがお痛をしていないのか、

メリーがお家をしっかり監視するのっ!

一生懸命、じぃーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

けどね、

けどね、

アンジーにたくさん言いたいことあるのに、

話せないことが残念(o´_`o)ハァ・・・

知らぬが仏ねっ!

なんちゃって☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

// ホーム //
