チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2013_6_29_1.jpg

ハウディ、ベイビー♪

前から気になっていた下北沢のsoup spoon

カットモデルをすることになった、ふーちゃん。

3時間のカットを経て、大変身しちゃいましたっ☆

デザイン性がありながらも手入れしやすいスッキリカットで、

飼い主は大大満足です\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

バンダナまで着けてもらって・・・良かったね、ふーちゃん!!



去年の8月にカットした時はこんなにコドモっぽい表情だったのに、

2013_6_29_2.jpg

いつの間にか大人のレディになっていたんだな、

・・・と、ふーちゃんの成長をしみじみ実感した瞬間でもありました。

あともう一つ大きな気付きがありました。

2013_6_28_1.jpg

カットモデルBEFORE:ボサボサ。

2013_6_29_3.jpg

カットモデルAFTER:キッラーン☆

・・・この同一人物(犬)と思えない毛並みの変化、

飼い主のケア不足を如実に物語っている気が(汗

ブラッシングあまり出来ていないんだよね・・・。

磨けば光るはずのダイヤの原石のふーちゃん。

原石のままにしちゃっていて、ごめんね。

ねぇね、もうちょっと頑張りたいと思うよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

2013_6_28_3.jpg

今日はいよいよカットモデルの日

記念にBEFOREの写真を撮っておこっ。

ふーちゃん、こっちおいで!

2013_6_28_1.jpg

はい、チーズ!

(  ̄∇[◎]oパチリッ!

2013_6_28_2.jpg

いつもはホームセンターでバリカンカットのふーちゃん。

初めてのサロン体験。

やっぱりちょっとキンチョー顔です・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2013_6_25_1.jpg

ちょびっと緊張顔のふーちゃん。

この度、下北沢のsoup spoonというお店で、

カットモデルをすることになりました。

以前から気になっていたお店なので、とっても嬉しい!

(*お店の写真は去年の10月23日記事参照)

DOGヘアカタログの表紙の子とかも手がけているお店らしく、

2013_6_25_4.jpg

ベビーモヒカン、

2013_6_25_2.jpg

ドレッドモヒカン、

2013_6_25_3.jpg

エアリーアフロロング…。

・・と「コレ、どうやっているんだろう!?」と疑うカットばかり(*゚0゚)ホオー!

カットモデルは今週の金曜日

どんなカットになるのか、すっごく楽しみです(*^ワ^*)ワクワク

(写真はsoup spoonのサイトから拝借いたしました☆)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ
2012-11-19-3.jpg

はぁ~い、お久しぶり!!

ふーちゃんだよ!

昨日カットして視界クッキリヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

2012-11-19-4.jpg

ふーちゃんが今いるところは、

大好きなパパの腕の中!

2012-11-19-1.jpg

遊んでヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ 遊んで♪

遊んでもらおう思って、

一生懸命視線を送って、アピール!

けどパパは毎週欠かさず見ている、

「たけしのTVタックル」に夢中なの。

なにが面白いのかさっぱり分からないよ(o´_`o)ハァ・・・

2012-11-19-2.jpg

全体像だと、こんな感じ。

ずっーーーと昔からこのシマシマ部屋着のパパ。

ブログ掲載のために、目のところ隠したら、

ちょっと刑務所ちっくな雰囲気になってしまって、

内心少し焦った、ふーちゃんとねぇねでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ





10_1_1.jpg

きっかけは、ねぇねの一言だった。

「ふーちゃん、ほんとーに、ぬいぐるみみたい・・・」

それってカワイイってことかな??

(〃^∇^)えへへっ

10_1_2.jpg

「中古のね!!!」


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ボサボサって言いたいんでしょ(ノД`)・゜・。

けどふーちゃんも、

実は少し気になっていたんだ・・・。

眉毛だけはちょくちょく切っていたけど、

体のカットを最後にしたのは約三ヶ月も前(A;´・ω・)フキフキ

このままだと、またPUNKガールになってしまう!!

10_1_3.jpg

いてもたってもいられなくなった、ふーちゃん。

「ねぇね、財布持って出かけるわよっ!」

・・・ということで、

ふーちゃんカットにGO!!!!

<<その結果>>

10_1_4.jpg

むっちゃスッキリしたよ(o^v^o)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


<おまけ:ねぇねのつぶやき>

10_1_5.jpg

普段のふーちゃんの悪行を知っている私には、

ちょっと最後の写真、グレムリンのコイツに見えてしまったのでした・・・。

// ホーム // 次のページ >>
