チワプーのふーちゃんの日々!
プロフィール

ふーちゃん。

Author:ふーちゃん。
こんにちわっ!
あたし、ふーちゃんです。
チワワとプードルのMIXです。

風変わりなパパ、
キャサリンというママ、
ラテン系の長女、
ロシア系の次女、
そしてふーちゃんの
五人家族です。

ちなみに、
このブログは、
リンクフリーです♪

ふーちゃん情報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
2013_6_30_1.jpg

パンパカパーン♫

ポンデリングふーちゃんからお知らせがあります。

この度、

fuu-tube.jpg

開局しました!

いえーい、ぱちぱち(゚∀゚ノノ゙パチパチ

・・・え?

フーチューブってなんだって?

それは・・・私も経緯をよく分かってないんですけど、

姉と母がYou Tubeでふーちゃんの

チャンネルを作っちゃったみたいです(; ̄Д ̄)イツノマニー!!!

2013_6_30_3.jpg

いろいろアップしているんですけど、

わたしのオススメは「ライオン丸になったチワプーふーちゃん」です。

オチがまさかのシュールで結構笑えます。

あと「チワプーふーちゃんの気分はフラダンス♪」の

無理矢理感がいい感じです(笑

というか、このメロンネットで遊びすぎよ、我が家!!

2013_6_30_2.jpg

「あんな姿こんな姿、勝手に撮られて、ちょっと恥ずかしい・・・」

ちょっと照れている、ふーちゃん。

上のFuuTube画像をクリックしたら、

該当ページに飛ぶので、よかったら見てみてください( ゚д゚)。_。))ペコ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ

※すっごく素敵な企画をネットで見かけたので、今回はシェア記事になります!

2012_12_15_4.jpg

2012/12/15の記事でアップさせて頂きました(上画像)

★超かわいい★ワンちゃんお洋服をハンドメイドしている、

muaのacha*さんがブログ開設及び販売開始一周年を記念して、

プレゼント企画を展開しておりますっ!!

そのコンセプトが本当ステキなんです(●´ω`●)

2013_3_30_1.jpg


被災地で頑張ってる人にプレゼントしたい

離れて暮らしてる家族、友人に贈りたい

仲良くしてくれる人にありがとうを伝えたい



日常の中で感じている、

相手に対するあったかい気持ちを

ワンちゃんグッズという形で伝え、

お互いの絆を深め、

笑顔の架け橋のお手伝いをさせていただけたら・・・とのことで、

当選者とその人が気持ちを伝えたい相手、

それぞれにmuaブランドグッズがっ!!

当選人数は3名様(6世帯分)

つい忘れがちだけど、

大切にしている相手に思いを直接伝えることって本当重要。

コンセプトがすっごく素敵だと思ったので、シェアさせていただきました。

詳しくはmuaブログを見てくださいね。

最後に、とっても重要なことを案内させてください。

このプレゼント企画、

応募期限は2013年3月31日21時まで。

・・・え!?Σ(゜ロ゜;)!!

そうなんです!!

応募締め日は明日ですよ、みなさーん!!

ぜひぜひmuaさんのところの素敵企画、お見逃しなく(≧∇≦)ノ゚

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ


2013-03-28_1.jpg

見てくださいよ、これっっ!!(/´Д`)/

親友のナベコがサプライズでプレゼントしてくれた、

☆ふーちゃんお散歩カバン☆なのですっ!

な、なんてキュートなのっΣ(≧д≦)

刺繍でこんなの出来ちゃうことにビックリもしたのですが・・・

2013_3_28_3.jpg

耳の部分だけちゃんと少し濃い色にしてくれていたり(上画像参照)、

すごい観察してるのが伝わる一品なのですっ!!!

ふーちゃんに似ていますよ(´ω`*)ネー!!

2013-03-28_2.jpg

ご本人と一緒に撮ってみましたっ( -_[◎]oパチリ

写真だと何故だかキョトンとした顔ですが、

カバンを取り上げようとすると激しく吠えて嫌がったり、

ふーちゃん自身、かなり気に入った模様です(●´ω`●)

2013_3_28_5.jpg

数ヶ月振りの再開ということで、

こんなサプライズ用意してくれて、ナベコ、本当ありがとう!

欲しがっていたホームベーカリーは無理だけど・・・

うまい棒5本ぐらいなら今度会った時にあげるよっ!!

だから、ふーちゃんグッズ第2弾待ってま〜す!( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ



2013_3_7.jpg

Bonjour(ボンジュール)♪

ふーちゃんでございまーす。

今日はちょっとモデル風に。

胸はって、風切って歩いてみよう。

そうすると世界がぐるりと回転。

ただの散歩道も、ランウェイになるの。

女の子の人生変えるきっかけなんて、

新しく買った「一着」だったりしちゃうの。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ





2013_1_8_4.jpeg

こっほん。

みなさーん!

ちょっぴり遅れましたけど、

あけましておめでとうございまーす(。>ω<)ノ゛ブンブン

今年もよろしくお願いいたしまーす(。>ω<)ノ゛ブンブン

1月1日、

ふーちゃんは着物で神社に行ったよ。

やっぱり正装だと身が引き締まるね(。-`ω-)ウムウム

2013_1_8_1.jpg

せっかくの着物。

それなのに、それなのに・・・。

お餅の食べ過ぎと寝正月で、

パンパンになった、ねぇねと、

ゴジラという爬虫類と記念撮影する羽目に。

何なの、この可愛くない写真・・・。

ふーちゃんだけを撮って(´_`。)グスン

2013_1_8_3.jpg

そうだっ、ねぇね!!

神社で引いたおみくじの結果、

見てみなよっ。

あー見るの忘れていたわー。

ガサガサ・・・。

2013_1_8_2.jpg

「運勢:凶」

「このおみくじにあったものは、鳥が翼を失ったが如し}

「なくしたもの、出てこない」

「待ち人、来ない」

「願い事、叶わない」


がびーんΣ( ̄ロ ̄lll)

なんなの、このおみくじっ!!!

希望抱くどころか、凹むじゃないのっ!!!

ふ、ふーちゃん。

今年もねぇねを支えておくれ〜!!!!

(※ちなみに、おみくじの内容、マジです・・・)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています!クリックお願いします(*´I`)σ”

人気ブログランキングへ
↑こっちもよろしくお願いいたします!(*´I`)ノ



// ホーム // 次のページ >>
